
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

いいお顔

「ニカッ」

P1060052_convert_20120613072938.jpg

「エヘッ」

P1060053_convert_20120613073011.jpg

「デヘッ」

P1060054_convert_20120613073122.jpg

「いい顔、疲れた~」

P1060055繝悶Ο繧ー_convert_20120613072815

「ネタ、無いんだって・・・ 最後、ボケてるやん・・・」
2012.06.13 07:38 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:
どうやってこんなかわいい笑顔が撮れるのでしょうか?
うちのは表情がないワンコなんですよ(-"-)
笑わないし(-"-)、甘えてこないし(-"-)
つまらないワンコです(T_T)
2012.06.13 09:24 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃん、笑ってますねー。
かわいがられてる顔してます。
明日もいいお顔で、元気でね。。
2012.06.13 23:24 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
わっv-405
ベリー可愛いぃ~~笑ってる笑ってるv-411
何見てこんないい顔してんの?v-391
ワンコって、何か言いたそうな時も笑ったようないい顔する時あると思うんやけど?(来斗だけかなv-389

↓YOKOさんは梅漬けか…v-410
うちは今年も例年通り、らっきよ漬けたっすv-389
てか…ベリー、鼻血はすっかり大丈夫だよね?v-433
2012.06.14 04:11 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
アハハ≧▽≦
ブログ犬、お疲れ様!
2012.06.14 23:50 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
ふふふ~この良い顔は、おやつを見せてるんですよ~
フレーミーちゃんは、きっとクールなタイプなんですね。
お目目もキリッてしてるから、表情が分かりにくいかもしれませんが、フレーミーちゃんなりの良いお顔があるはずですよe-454

e-267koaporoさん
はい、可愛がってます!e-454
今日も明日も元気~これが一番です!

e-267来斗の母さん
おやつを見ると、良い顔になります~
何か言いたい時・・・うんうん分かるよ!
ごはんくださいって、見上げた時の顔はいい顔だわe-454
鼻血は、その後大丈夫です。
心配ですが、変化を見逃さないように見張ってます!

e-267パロミノさん
ブログ犬としては、もうベテランさんなので
カメラを向けると、はいはいって感じですe-454
2012.06.15 07:38 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:ほんとにいいお顔
アンバーはカメラを向けると目をそらすので・・・
オヤツを見せれば視線はくれますが、一緒にヨダレもたれるのでいかにもって写真になってしまいます。

暑かったり寒かったりで人間は何着る?って思うけど、アンバーは日々抜け毛を製造し、夏に向かっているようです。
ベリーくんもサマーカットがおしゃれに見える季節がやってくるね。
2012.06.15 21:56 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
カメラを向けると目をそらすアンバー君~恥ずかしがり屋さんなのかなぁe-454
ベリーはサマーカットにしたからか、抜け毛があまり気にならなくなりました。
でも、たまに、サラサラヘアーが懐かしくなります。
2012.06.18 08:25 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
