
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

準備OK

この所、コメントのお返事や、相手先へのコメントを入れようとしても

入力モードがひらがなにならないんです(涙)

初めは、私のPCの調子が悪いのかと思ってましたが、

FC2からのコメントだけが、上手くいかないみたいです。

FC2以外のプロバイダのお友達も、リンクから遊びに行っているからか

同じ状態です。

時間をおいたり、何回もコメント欄を開いたりすると、

何かの拍子に入力モードが変わる時もありますが、もうお手上げです。

もうしばらく様子をみてみる事にしますが、どうしたものか・・・

コメントは書けませんが、お友達のブログのチェックはしてますからね~


さて、昨日、ベリーをカットしてもらいました。

スプリングカットも伸びてきたしね!

P1060028_convert_20120606072511.jpg

では、夏に向けて短くお願いします。

P1060030繧ォ繝・ヨ_convert_20120606072559

名残惜しいけど、胸の毛もバッサリ。

そして出来上がり~

P1060032_convert_20120606072631.jpg

少し幼くなったベリー。

P1060034_convert_20120606072801.jpg

カットの後は、短い毛が一杯体に付いているので、ひとっ風呂あびて

さっぱりしたベリーです。

胸のあたりが、ポンポンみたいで触っても気持ち良いですよ~

さぁ、これで暑い夏がやって来ても大丈夫かな。









2012.06.06 08:11 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:似合いますよ
シェルティって表面の毛色と根元の毛色が違うから、カットすると別色になりますね(*^_^*)
うちもカットするとベリーちゃん色になるんだわ(*^_^*)
サマーカットも似合うし、胸毛のさわり心地がよさそうですね(*^_^*)

PCの不調ではないですね、それは。
私は使うことはできるけど、設定やら修理は出来ないので、変わったことはしないようにしていますよ(^_^;)
早く元通りになるといいですね。
2012.06.06 16:59 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
お!遂にベリーくんもスッキリしましたね~i-189
いいな~いいな~専属の美容師さんが居てi-176
前に紹介したお友達のご近所のコンちゃんも
サマーカットにしてましたよi-236 ↓
http://blog.goo.ne.jp/otafukunantenhyakurifu/e/94e6d1490db9285be4a75c620f2649cb
ノーマン達も10歳過ぎたらやってみよう!
いや、ノーマンは毛が短いからしなくてもいいかもi-229
ビリーはきっと可愛くなりそうi-233←親ばか(笑)
サマーカットすると、何だか若返ったように見えて可愛いですよねi-176
ベリーくんの、カユカユ早く治ってほしいですね!
実は、ビリーも半年くらい前から、腰の辺りがカユカユなんですよi-201
2012.06.07 03:06 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
かわいいのー。

私サマーカットした短い毛のシェルティー大好きー。
モコモコしてて…。
冬でも刈りたいくらいなんですー♫

FC2のコメよくバグります。
無料だから仕方ないけど…。
忘れた頃に直るよ。
2012.06.07 18:57 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
そうそう~根元の毛の色が違うから、短くしたらちょっとびっくりします!
フレーミーちゃんも、同じ色になるはずe-454
何とか、お返事できました!
我が家はPCが得意な人がいないので、少しの事でも
すぐにお手上げになるんです・・・

e-267パロミノさん
コンちゃん、見てきました~
ほんと、可愛いわぁ~体も小さいのですね。
娘がカットできるのは、本当にありがたいです!
でも、ベリーが動いてあまり時間が掛けられないので
じっと見たら、毛が揃ってない所も多いです。
ビリー君のカユカユ、心配やね~
これから、湿気も多くなってくるし、お互い気をつけましょう~

e-267koaporoさん
なんの弾みか、PC治りましたe-454
短くカットすると、幼く見えるので、子犬の頃を思い出して
つい、顔が緩みます。
ベリーは、皮膚の状態を見て、ひょっとしたら冬場も
サマーカットするかもしれません。
2012.06.09 11:08 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
