
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

人前では気をつけて

先日、主人がニヤニヤしながら部屋に入ってきました。

どうしたのかと聞くと・・・

「よいちょっ」って言ってしまったって・・・?

「よいしょっ」ではなく「よいちょっ」

まさに赤ちゃん言葉。

私も主人もベリーに対して、時々、赤ちゃん言葉を使っているようで・・・無意識に。

それが、一人の時にポロッと出てしまったようです(笑)

他にも「ネンネしょかぁ~」とか「おいちいねぇ」とか

こうして書き出すと、かなり恥ずかしいです。

ベリーも来月で12才。

もう、おじいさんだけど、可愛いから仕方ない(笑)

P1060019_convert_20120605071332.jpg

ただ、主人には人前では気をつけるように言いました。







2012.06.05 07:31 | Comment(1) | ベリー | Edit
Title:笑っちゃいました(*^_^*)
わかります、わかりますっ(^_^;)
さすがに外ではまだ言ったことないですけど(^_^;)

でも、ベリーちゃんがどれほど家族に愛されているかが覗えますね(*^_^*)

うちなんて夫はふざけているつもりらしいんですけど、フレーミーには怖いらしく、最近夫が散歩に連れて行こうとしても、行きたがらず困ってますよ(-"-)
2012.06.05 21:20 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
