
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ジャストサイズ

最近、ベリーが見当たらない~と思ったら

必ず居るのが、ここ。

P1050987_convert_20120530153247.jpg

そぉ~っと近づいて写真を撮ろうとしたけど暗くて写らず

仕方なく、電気をつけたら、しっかり気が付いてしまいました。

「いいの、いいの~ネンネしてて~」と言って

無理やり寝かせてパチリ。

さすがブログ犬!

P1050988_convert_20120530153326.jpg

いつも、こんな感じで寝てます。

我が家で一番、暗くて涼しい場所。

左手はおトイレですが、あまりに気持ち良さそうに寝ている時は

トイレを我慢する事もしばしば(笑)

ここで寝だすと、もうすぐ夏だなぁ~と思うのです。

2012.05.30 15:46 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:
ホント! ジャストサイズですね。
落ち着けそうな場所ですね。 雷や怖い時に逃げ込むのにもいい場所ですね。
YOKOさんちは、どこもキレイにしてますね~。 見習わなくっちゃ。。
↓ ご結婚記念日に お二人で食事・・ステキですね~。 おいしそう!
仲がよくって・・それも見習わないと。。 v-392
2012.05.30 19:46 | URL | きよ母  #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
うんうん、最近ビリーも今までまったりしていた場所を移動して
暑い時の涼しい場所を見つけて、お気に入りの場所を確保していますi-179
しかしベリーくん、ジャストサイズですねi-278
確かに、そこで寝られてたら、トイレ行けないですよね~i-237
2012.05.31 00:46 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267きよ母さん
リビングから見えないし、薄暗いから落ち着くみたいです。
そうそう雷・・・これからシーズンですね。
雷が鳴ったら、ベリーとここに避難しますね!

家、綺麗ですか~?ほめてもらえるとうれしいです。
物は確かに減らしましたが、掃除は思いっきり手抜きですよe-351

e-267パロミノさん
ワンコは、涼しい所や暖かい所ってよくわかってますよね~
ただ、今年の夏、どうなるか心配・・・
お留守番にクーラーは欠かせないし。
もうすぐ夏が迫ってるのに、はっきりよねぇe-441
2012.05.31 07:33 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
