
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

違う入口から

最近、またまた散歩嫌いになってるベリーです。

これから暑くなったら、もっと歩かなくなるはず。

気候の良い今のうちに、少しでも歩かそうと、ベリーを車で連れ出しました!

いつもの公園ですが、今回は、違う入口から入ると

知らないニオイがプンプンするのか、ベリー、グイグイ先に進みます。

P1050992_convert_20120529072525.jpg

作戦成功~知らない場所だと思ったみたいです。

P1050993_convert_20120529072452.jpg

いつも通る道も、反対から来ると新鮮なようです。

P1050997_convert_20120529072416.jpg

ただ、この時点でそろそろ気が付いたようで(笑)

P1060001_convert_20120529072335.jpg

「いつもの所やん」って感じで、後ろにある芝生広場には興味なし。

ただ、この日は風が涼しくて、しばらくベリーと二人、のんびり休憩。

「さぁ~帰ろうかぁ~」って歩き出すと、

P1060002_convert_20120529072258.jpg

今度は「帰らへん~」って・・・

ベリーの気まぐれには呆れますが

まぁ、楽しいお散歩タイムだったのね~って事で、連れ出して良かったなぁ~



2012.05.29 07:52 | Comment(2) | ベリー | Edit
Title:
ベリーちゃんはお散歩嫌いだったんだ!
うちは夫と行く散歩が嫌いです(T_T)

↓結婚記念日おめでとうございます。
お二人でおいしいお料理でお祝い、うらやましいです。
2012.05.29 17:23 | URL | からす #0.GEvT4w [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
フレーミーちゃんは、行く人によって好き嫌いがあるのですね~
ベリーは、最近誰と行っても嫌いなようです・・・

年に一度、口実を作って食事してるって感じです~
2012.05.30 15:32 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
