
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

28回目

昨日、27日は28回目の結婚記念日でした!

今年はちょっとリッチにホテルのレストランでディナーをって思ってましたが

なかなか予約が取れず・・・

まぁ、毎年、お祝いしなくてもいいかぁと思ってたら

たまたま、前日に見つけたお店。

住宅街にある、一軒家レストラン。

家からも、さほど遠くないし、なかなか良い感じ、それにホテルのレストランより安い!

予約も取れたので、いざ~

垂水区にある、ビストロ アッシュ

まだオープンして一年だそうで、新築の香りがします。

食材はすべて、淡路島の物だそうです。

P1060003_convert_20120528075946.jpg

P1060004_convert_20120528075920.jpg

私のメインはお魚。

P1060005_convert_20120528075833.jpg

主人はお肉。

P1060006_convert_20120528075807.jpg

P1060007_convert_20120528075638.jpg

どれも美味しくて大満足。

ホテルのレストランより、こんな感じのお店の方が、肩ひじ張らなくて私達には良かったです。

ほとんど、夜の外食はしない我が家(回転すし、ラーメンなどは除く)笑。

ゆっくりディナーは、この機会だけですが

最近、ちょっと疲れ気味でしたが、美味しいお料理を頂くだけで元気になるのが不思議(笑)

ランチとは、また違った雰囲気があるのですね。

とりあえず、二人、元気に記念日を迎えられる事に感謝です。


☆コメント欄、閉じてます。







2012.05.28 08:34 | Comment(0) | 日記 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
