
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ベリー登場です。

今日、365日のカレンダーにベリーが登場してます。

004_convert_20090116184142.jpg

去年は全身写真でしたが、今年はアップなので、デカシェルなのが分からないですが

れっきとした、デカシェルです(笑)

去年は5月の結婚記念日に登録、そして、今日は娘の誕生日です。

なかなかベリーの誕生日に登録できないけど、家族の記念日なので良しとしましょう~


昨日、一日早く、娘の誕生日祝いをしました。当日は、本人も主人もいないので・・・

お祝いと言っても、ケーキを買ってロウソクを立てて、

みんなでハッピーバースディを歌うだけ・・・一応、我が家のしきたりです(笑)

プレゼントは、今は現金支給です。

090116+010.jpg

そして、今回もベリーは見てるだけ~

「そんなんやったら、見せんといて!」って言われそうなので

ちょっとだけ、おやつをあげたので納得してくれたようです?

090116+018.jpg

そして、娘の誕生日の翌日は、阪神淡路大震災の日です。

今年で14年目。

普段は忘れていますが、やっぱり、今日、寝るときはちょっと怖いです。


















2009.01.16 19:12 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:No title
ベリーちゃんは娘さんの誕生日に登録されたのですね。
今年こそは!誕生日に!と思いますが毎年出遅れてしまいます。
ケーキでお祝いなんていいですね。
美味しそう~



2009.01.17 16:38 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:No title
あんな美味しそうな大きなケーキ見せられて、そんな小さなクッキーだけじゃ納得いかないよね~i-237
困り顔のベリーくんi-278

震災、ほんと恐かったですよね・・・
もう14年なんですね・・・って事は私がDJくんと知り合って14年って事になりますi-229
その頃、私は会社の寮の5階に住んでいて、たまたまその日は、同僚の2階の部屋に泊まりに行っていたんです!
2階でもかなり揺れましたが、同僚と同じ布団で寝ていたので、それほどの恐怖は無かったです。
1人だったらきっと恐かっただろうな・・・i-201
2009.01.18 02:02 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22yume-rinさん
昔は、もっと豪華に?v-410お料理も作ったりしてましたが、今はあっさりしたもんです~
今年はお互い、誕生日の登録がんばりましょうね~v-91
登録日が近づいたら、連絡し合いましょうねv-411

v-22パロミノさん
つい、ちょっとだけ、あげたくなるのをグッと我慢したんですよ~v-409
最近、体重が気になるベリーです・・・
私の地域は、被害は少なかったのですが、マンションの高い階の人は、食器が飛び交ったって言ってました~パロミノさんも5階だったらもっと揺れていたかも・・・
DJくんとは震災の年に知り合ったのですかv-343
ある意味、忘れられませんね。
2009.01.18 10:19 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
ベリーちゃんの事、ちゃんと気付いてましたからねv-221

お嬢さんのお誕生日おめでとうございま~すv-424
お幾つになられたんでしたっけ?
我が子の成長って早いもんですよねe-263
ボーイフレンドは居るのかなぁ~?v-391(笑)
2009.01.18 16:34 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:ずっと見えていたんですけど
やっぱり当日を迎えるっていうのはなんとなく特別!って感じがしますよねv-398
キターーーー!!って。待ってたぞ~~!みたいな。

ちょっと出遅れましたが、ちゃんとチェックしてましたよ。こんな楽しみがあるから、365カレンダー来年も頑張ろう!とか思っちゃうのかなv-411v-426次はだれかな?
2009.01.18 17:28 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
娘は19才になりましたv-363
自分の年以上に、子供の年に驚いています・・・
ちゃっかりボーイフレンドはいるんですよ~
だから誕生日には家にいましぇ~んv-395何だかねぇ~

v-22アンバー母さん
365日のカレンダーの楽しみは、自分の仔が登場するのもですが、お友達を見つけるのも楽しいですよね~
我が家は、実はおトイレに掛けてますv-410だから、日に数回、絶対チェックしています~
アンバーくんは、ちょうど真ん中頃でしたねv-363
2009.01.22 21:49 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
