
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

藤棚

先週の土曜日。

丹波市にある「白毫寺」の藤棚を見に行って来ました。

わざわざ藤棚を見に行くのは初めてですが、見てびっくり。

かなり有名な名所のようでした。

IMG_1212_convert_20120518081448.jpg

せっかくデジイチを持っていったのに、思うような写真が撮れていないのが残念ですが

見事な藤棚でした。

IMG_1221_convert_20120518091448.jpg

つきたてのあんこ餅が売っていて、

藤棚の下、あんこ餅を頬張りながら、藤の花を見上げるのは最高~

ただ、見に来ていた年齢層が高かったような・・・

若者の姿はなかったです。

藤の花って大人の花かしら?



2012.05.18 09:13 | Comment(2) | お出掛け | Edit
Title:
きれいな 見事な藤ですね。 
うちにも藤らしきものがあるのですが、まったく蕾がつきません。。
↓ お嬢さん、すごいですね。 お料理も上手だし、 気持ちが嬉しいですよね~。 v-433
ベリーちゃんは されるがままなんて・・それもお利口すぎ! e-278
2012.05.18 18:23 | URL | きよ母  #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
e-267きよ母さん
藤の花って良い香りがするんですね~
きよ母さんのお庭にも、咲いたらいいのにねぇe-454
母の日のプレゼントとしては、ご飯を作ってくれるのが
一番ありがたいです!
普段からたまに作ってくれると、なお、良いんですが・・・
2012.05.19 11:55 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
