
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

なすがまま・・・

母の日スペシャルで、娘が作ってくれた晩御飯。

P1050980_convert_20120517073139.jpg

ドレッシングも手作りでした。

私に似ず、お料理は好きなようです。

ご馳走様でした!


そして、娘には、もうひと働きを。

ベリーのお腹と、お尻周りのカットをお願いしました。

トリミング台は使わずに、ベリーを寝かしてカットしてみました。

P1050981_convert_20120517073209.jpg

すでにお風呂に入った主人は、毛が付かないように、カッパ着て抱っこ(笑)

P1050982_convert_20120517075059.jpg

ベリーは嫌がる事もなく、なすがまま・・・(笑)

P1050984_convert_20120517073300.jpg

最後はウトウトしてましたよ~

P1050978_convert_20120517073111.jpg

今度は、胸の毛をカットする予定です。

そろそろ暑くなってきますからね~





2012.05.17 07:50 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:
娘さんの朝食、お弁当、お花、晩御飯!
すごいですね~
うちの娘はなんもしてくれませんでしたよ~
ぜんぜんお料理できないんです
どうしましょ~
2012.05.17 21:03 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:お抱えトリマー
なんて素敵な母の日なんでしょう(*^_^*)
お料理も何種類もあってすごいです!これはやはりYOKOさんの育て方のたまものですよ!素晴らしい!!!

ベリーちゃんも気持ちよさそうにおとなしくカットされて、母にも弟?(^_^;)にもいい一日でしたね。
2012.05.17 21:48 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267ソルティドッグさん
まぁ、今まで娘に振り回されて来ましたから
少しはお返ししてもらわないとe-455
でも、お料理好きなのはラッキーです!
ソルティドッグさんの娘さんも、今は自分の事で精一杯なんですよ~

e-267からすさん
育て方のたまものだなんて、ほめすぎですよ~
娘は昔からサプライズ好きですが
普段はダメダメな事も多々あって・・・
ただ、ベリーのトリマーさんとしては重宝してますけどねe-454
2012.05.18 07:50 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
