
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

GW終了

GW、終わりましたね!

我が家は・・・どこにも行かなかったなぁ~

GWの後半は、息子と東京に住んでる私の妹が、姪っ子と一緒に帰省してました。

(甥っ子はお父さんと男二人、自転車の旅に出掛けてました)

P10509475譛・convert_20120507072636

子どもの日には、み~んな揃ってご飯を食べたり

久しぶりに賑やかな我が家でした。

後は2回ほど、車で公園へ

P1050938_convert_20120507072501.jpg

いつもの公園ですが、緑が綺麗で気持ちが良いです。

P1050939_convert_20120507072532.jpg

スプリングカットが伸びてきたベリー。

P1050945_convert_20120507072603.jpg

ポワポワ感が、子犬の頃のようで可愛いです(笑)

さぁ、今日から普段通り!

張り切って行きましょう~



信じられない竜巻の大きな被害

自然現象とはいえ、ここ数年、日本はおかしいです。

みなさん、大丈夫だったでしょうか?






2012.05.07 08:16 | Comment(2) | ベリー | Edit
Title:
毎年遊びに来る姪っ子ちゃんですよね。ベリーちゃんに会いにきたんですね(*^_^*)
ベリーちゃん、確かに子犬みたいです(*^_^*)
楽しい連休だったようですね。
こちらは最終日が例の悪天候で雹がものすごかったです。うちのほうは被害はなかったけど、竜巻はすごかったですね。日本じゃないみたいです。
2012.05.08 21:17 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
姪っ子も、もう小6です。
いつまで、ベリーに会いに来てくれるかなぁって感じです。
からすさんの所は被害がなくて良かったです。
北関東のお友達が心配でした。
この所、異常気象が多いですね。
2012.05.09 10:30 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
