
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ときめきますか?

何年か前に「断捨離」の本を読み、目からうろこで、しばらく断捨離に励みました。

かなり、物が少なくなったのですが

私の悪いクセで、あと一頑張りが出来なくて、少し停滞してました。

そんな時、またまた出会った本。

P1050926_convert_20120423073302.jpg

テレビで見た、こんまりさんの「ときめきますか?」っていう言葉には

正直、笑ってしまいましたが、本を読んでいくうちに、衝撃を受けてしまいました!

その日から、我が家でも「ときめきますか?」が合言葉(笑)

で、断捨離でも捨てられなかったこちら

P1050906_convert_20120423073232.jpg

安さに衝動買いしたのですが、結局、ベリーは気に入らず

でも、また使うかもって思い、置いたまま。

改めて、ベリーに聞いてみました(笑)

「ときめきますか?」

P1050907_convert_20120423073201.jpg

あら~気に入った?

P1050908_convert_20120423073133.jpg

何とか寝れるけど・・・

P1050909_convert_20120423073105.jpg

やっぱり、デカシェルベリーには、微妙・・・

P1050913_convert_20120423073003.jpg

しばらく様子を見てみたら・・・

P1050916_convert_20120423073036.jpg

やっぱり、ときめかなかったみたいです(笑)
2012.04.23 08:00 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:爆笑!
四コマ漫画のような、なんとも面白い写真(*^_^*)
ベットに入ってチラ見しているベリーちゃん、たまんないわ~(*^_^*)
でも、これを捨てるのはちょっと。。。

ベット。。。
そうなんです、デカシェルにはなかなか合うサイズがないんですよね。普通のペットショップにはなくて、ほとんど通販(-"-)
うちは人間用の座椅子をあげたり、業務用トイレットペーパーの入っていた大きな段ボールだったり。。。(^_^;)
要は定位置がないんですけどね(^_^;)
2012.04.23 16:57 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
ベリーの気が変わって、ベット、使ってくれるかと思いましたが、やっぱりダメでした。
通販のベットは、大きいのになるとかなりお高いですよね。
我が家も、使わなくなった夏布団をリメイクして、ベリー用に使ってます。
結構、お気に入りですe-454
2012.04.24 07:21 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:気まぐれ
しばらく置いておいたら、
カウチやハンモック気分で入るかもしれませんよ。

でかしぇるは気まぐれ天使ですから…

コロスケのお気に入りはボロボロのキルトマットです。
(昔坊主がこの上で遊んでました)

2012.04.24 13:44 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
「ときめきますか?」e-420この言葉 テレビでよく耳にしました。
私も娘も 「この人 好きじゃないね~! 」
「こんなブリッ子娘に 偉そうに言われたくないよね・・。」
な~んて言っていましたが、本はいい事書いてあるのですね。
私も刺激を受けて片付けしなくっちゃ~!!
ベリーちゃん、フカフカのベッド、お気に召さなかったの~?
今は暑いけど、冬は小さいベッドの方が暖かいよ~!


2012.04.25 18:18 | URL | きよ母  #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
e-267koaporoさん
きまぐれ天使~なんだか、とっても良い響きですねe-454
ただの気まぐれじゃなくって、天使なんですね♪
コロちゃんのお気に入り、お兄ちゃんの匂いがするんでしょうね!

e-267きよ母さん
私も最初はきよ母さんと同じ感想だったんですよ~
何より若いし、主婦の悩みなんてわからないって・・・
でも、まさしくプロでした!
きよ母さんも頑張って下さいe-454
中のクッションがフカフカすぎるのが、好みじゃなかったみたいですe-351
2012.04.27 07:28 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
