
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

桜吹雪

この所、良いお天気が続いていましたが

今日からしばらく、雨みたいです。

仕事が休みだった水曜日、お天気も良くて、珍しく家事もはかどったので

夕方の散歩は、車でお気に入りナンバー2の公園へ

ひょっとして、まだ桜が見れるかなぁ~と密かに期待してましたが

残念、ほとんど終わりかけ。

またしても、あくびのタイミングで撮ってしまいました~

P1050920_convert_20120420072626.jpg

でも、風が吹くたびに、桜の花吹雪。

なかなか、良い感じです。

そんな中、お散歩してたら

P1050921_convert_20120420072653.jpg

花びらが一枚、ベリーの背中に。

ショートカットの毛に、しっかりとくっついてました。

桜は終わっても、これからは、緑やお花がきれいです。

P1050922_convert_20120420072720.jpg

昔は、走ったり、歩いたりするのに夢中でしたが

足が悪くなってからは、のんびり散歩。

この所は、よく立ち止まるようになりました。

疲れたのかと思う時もありますが、時にはじっと景色を見ていたり

気になるワンコの行動を見ていたり、色んな事をよく観察するようになりました。

P1050924_convert_20120420072808.jpg

ベリーに合わせて、私もぼーっと立っている事もあります(笑)

年と共に、散歩のスタイルも変わって行きますが

ベリーの好きなようにさせてあげようと思ってます。

P1050923_convert_20120420072744.jpg

歩く距離は長くないのに、時間はかかるけどね(笑)






2012.04.20 08:06 | Comment(3) | お出掛け | Edit
Title:あくびの顔もかわいい
次男の大学受験から自宅建て直しのための引越しなんかが続いて、読み逃げばかりでしたが、
今週から学校も始まって一人の時間ができるようになりました!
今日は狂犬病の注射・登録を済ませて達成感!
フィラリアの検査とお薬ももらったし。

ベリーくんののんびり散歩に和ませてもらいましたv-398
ホンワカしたら眠くなってきたような・・・
べりーくん『考える犬』『違いが分かる犬』に進化中ですね!
2012.04.20 12:48 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:かわいいっ!
ベリーちゃんのあくび(*^_^*)
うちも同じ顔であくびしますよ(*^_^*)
ベリーちゃんの手、真っ白ですごくかわいいです。この太さがまたかわいいんですよね。(*^_^*)

年齢と共に散歩のカタチも変わりますよ。散歩の基本は人の左側を、人の前に出ないように歩くって、何かの本に書いてあったけど。。。
うちもそれを目指した時もあったけど、今は臭いをかぎたいときは嗅ぎたいだけかがせ、右に行ったり左に行ったり、好き勝手に散歩しています。
本当はこういう散歩はいけないのかもしれないけど、フレーミーはそれで満足しているようなので良しとしてます。

ベリーちゃんにもベリーちゃんのスタイルがありますよね。ゆっくり歩いたり、立ち止まってみたり、そんなのんびりがいいのでしょうね。
2012.04.22 21:40 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
アンバー家の春は、大忙しのようですが
少し落ち着かれたみたいで、良かったです。
アンバー君も変わりないようですね~
ベリーの散歩姿で、和んでもらえてうれしいですe-454
疲れが出ないよう、体調には気をつけて下さいね!

読み逃げ、気にしないで~私も常連です!

e-267からすさん
ベリーの手、私も大好きなんです~
ついつい、なでなでしてますe-454
私も、本の通りに頑張った時期もありましたが
人間の子育て本と同じ、本の通りには行きませんでしたe-351
危ない事だけには、飼い主が注意してあげて
あとは、自由に~で良いと私も思ってます。
2012.04.23 07:28 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
