
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

散歩道の桜

良いお天気が続いていて、気持ち良いです!

昨日は娘と一緒に、娘の部屋の模様替えをしました。

ベットなどの大物を動かしたので、私は少し筋肉痛です・・・

でも、ベット下の半端ないホコリを掃除できたので、気分はスッキリ!


さて、この辺の桜も、そろそろ散ってきました。

先週の金曜日ですが、散歩コースの一番きれいな桜を見に行きました。

P1050875_convert_20120418071735.jpg

最近、またすぐ帰ろうとするベリーを、なだめすかしながら見に行きました。

本当は、前日も近くまで行ったのですが

桜の近くで何匹かの犬の鳴き声と、人の喋り声が聞こえてくると

クルッと向きを変えて「絶対イヤ!」オーラを出しまくり、断念。

でも、この日は誰もいなかったので大丈夫!

P1050880_convert_20120418071654.jpg

去年あたり、枝払いされて、ボリュームが減った桜ですが綺麗に咲いてました。

P1050882_convert_20120418071616.jpg

また来年、一緒に見に来ようね!



2012.04.18 07:47 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
ん?今日はベリー青いお洋服着てないの?
青色似合うよ~ベリーv-10
都内はもうほぼ葉桜になりました。これから八重桜が咲いてまた楽しめるけどv-410
そうそう、毎年桜を一緒に見に来ようね~と思うよねv-290
ずっと一緒に桜を毎年見たい。。。それだけが願いだよv-10桜の花v-252って…なんかそう思わせる力があるのかな?
2012.04.19 02:07 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267来斗の母さん
最近、毛も伸びてきたので、普段のお散歩は着せてないんですよ~
お出掛けの時には着せようと思ってますがe-454
桜の力~そうだよねぇ~
毎年、変わらず咲いているから?
待ちに待った春を感じるから?
日本人で良かったよねe-454
2012.04.19 07:30 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:大好き
ベリーちゃんのしている眩しいような、
遠くをみるような、細めた感じのお目々が大好きです。

一番きれいな桜、ベリーちゃんにもきれいさ、
べりーちゃんといっしょに見ているYOKOさんの
気持ちよさ、楽しい気分がわかるんでしょうね。
2012.04.19 09:54 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
e-267koaporoさん
ベリーのお目目をほめてもらって、ありがとうございますe-454
なるべく、ぱっちりお目目の顔を撮ろうと思うのですが
いつも、こんな表情が多くって~
でも、koaporoさんがお好きと聞いてうれしいですe-454
2012.04.20 07:25 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
