
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

似合う?

いっきに暖かくなって、やっと春めいてきました。

でも、きっとすぐに今度は暑い~って言ってるような気もします。

良いお天気になった日曜日、ベリーとプール近くの公園へ。

その前に、ペットショップに寄って

ベリー、初の洋服を買いました!

早目のサマーカットが寒々しく感じたので(ちょっと、遅かったかも)

最近は、小さい仔用がほとんどで、選択肢無し。

こっちか、そっち、どっち?って感じで選びました。

で、ベリー初の洋服がこちら~買ったその場で着せました!

P1050858_convert_20120410072157.jpg

ベリーは、洋服を嫌がる事も無く、すんなりと着てくれました。

P1050844_convert_20120410072237.jpg

1本しか持って無いリードと、色もバッチリ(笑)

ちょうど、くしゃみの後の変顔~

P1050849_convert_20120410072308.jpg

公園の桜を見に。

P1050850_convert_20120410072444.jpg

まだ、一分から二分咲きって所でしたが

今日あたり、きっと満開になってると思います。

P1050856_convert_20120410072351.jpg

P1050851_convert_20120410072118.jpg

ベリーの散歩道の桜も、そろそろ満開かな?

この時期の散歩は楽しめますね!
2012.04.10 07:57 | Comment(8) | ベリー | Edit
Title:
わー♪ ベリーくん、似合うよ 似合う~~
本当に初のお洋服?? というぐらい
嫌がっているかんじも なにもないですね☆

自然すぎます ^^

桜が咲いているんですね、こちらは まだまだ寒くて
公園に雪が残っているんですよ~
YOKOさん地方に ひゅーんと瞬間移動して
ベリーくんとも一緒に お花見したいですぅ v v
2012.04.10 10:28 | URL | ゴゴ #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:
e-267ゴゴさん
似あいますかぁ~ありがとうございます!
まったく嫌がらなかったので、良かったです。
ゴゴさんみたいに、手作りできたら良いんですけど・・・
モコちゃんとリンゴちゃんのお揃いのお洋服、ほんと、かわいいですよ~

そちらは、まだ雪が残ってますか~
日本って広いなぁe-454
2012.04.11 07:15 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:こんにちは(^^)
ベリー君似合ってるよ~。
我が家の2ワンはお洋服着ません。
リリ-はTシャツを着せても全力で脱いじゃうんですよ~。
シェルティ-だって可愛いのにね~~(^^)
ベリー君桜を見ながらお散歩楽しいよね~。
今の季節が一番いいですね(^^)
2012.04.11 11:18 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
きれいなブルーのお洋服、似合います。
モコモコのショートな毛がのぞいて、かわいいです。
寒さからも、日焼けからも、守ってくれますね。

きれいなところですねぇ。
2012.04.11 11:50 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:ステキ
こんにちは。 ベリ―ちゃん、似合うよ~! とっても似合います。
シェルティに ブルーも似合うのですね。 新発見!v-324
ベリーちゃんは濃い茶色の毛だから 鮮やかなブルーがよく映えますね~。
2012.04.11 16:43 | URL | きよ母  #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
ララちゃんリリーちゃんは、洋服苦手なんですね!
シェルティは毛並みがきれいなので、洋服は必要ないって思ってましたが、なかなか良いもんです~
桜、こちらはもう少し楽しめそうですe-446

e-267koaporoさん
そうなんです~親ばかですが、モコモコの毛が見える所もかわいいなぁ~ってe-446

この公園は、私の一番のお気に入りです。

e-267きよ母さん
ベリーは、もうおじいちゃんですが
ブルーを着せたら少し若返ったように思いますe-454
人間と同じで、年と共に明るい色を着る方が良いって事ですね!
2012.04.12 07:39 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:似合いますよ
私も被毛飛び散り防止に着せたいんだけど、家族は大反対(-"-)
ベリーちゃんもデカシェルでお洋服も種類すくないですよね。どうしてこう、小型犬ばかり優遇されるのでしょうか。絶対数が断然多いのでしょうかね。
それに。。。大きいサイズだとかわいくなくなっちゃうんですよね~(T_T)
でも、ベリーちゃん!
すごくお似合い。目の覚めるようなブルーが元気をくれますよ。
最後の写真、お座りしている姿がなんともイイ!ベリーちゃんの困った顔がまたイイ!
2012.04.12 17:29 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
被毛の飛び散り防止には良いと思いますよ~
シェルティは、毛が多いから洋服選びも少々難しいです。
それに、ほんと種類が少なくって・・・
通販もあるけど、実際見てみたいしね。
ちなみに、ベリーは5Lサイズでしたe-351
2012.04.13 07:29 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
