
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お祝い返し

7日の土曜日、前から行きたかった篠山のお店

イタリアンダイニング 茜」にランチに行って来ました。

ランチで2835円なので、我が家にはちょっとお高くて、足が遠のいてましたが

でも、この日は主人のおごりです!

実は、先日、ビビッときたカバンを見つけてしまって主人。

迷った末、買ったのですが、もうすぐ誕生日だと気づいてしまいました(笑)

結局、誕生日プレゼントになったカバンですが、少々お高かったので気を使ったようで

お返しに、ランチをご馳走してくれました~

築400年の古民家でイタリアンを頂きます。

P1050836_convert_20120409075709.jpg

中の雰囲気もとても感じが良かったです。

P1050837_convert_20120409075741.jpg

地場野菜にこだわったお料理から始まり。

P1050838_convert_20120409075810.jpg

どれも美味しかったです~

P1050839_convert_20120409075844.jpg

最後のデザートは、3種類も!

P1050840_convert_20120409075916.jpg

これに、コーヒーが付いてこのお値段は、納得。

お店の人も、とても感じが良かったですし。

また行きたいお店です~おごりで~

その日の篠山は、お城の周りでは、さくらまつりが開催されていたようですが

雪がチラつくような、寒いお天気。

桜は、まだ咲いてませんし、そちらはスルーして

いつもの「みのりや」さんでパンを買って帰りました。

そして、誕生日当日は。

P1050863_convert_20120409075941.jpg

ケーキと、娘からの特大チョコを貰ってご満悦の主人。

これからも、元気で働いてね~

今回、出番なしのベリー。

P1050834_convert_20120409080023.jpg

頭、落ちてるけど~(笑)














2012.04.09 08:42 | Comment(2) | お出掛け | Edit
Title:仲良しですね(*^_^*)
ご主人と二人で高級ランチだなんて、ラブラブですね(*^_^*)
男の人ってそんなにあれこれお買い物するわけじゃないから、少々高くても買ってあげたいですよね。でも、そのお返しにこんな素敵なランチなら言うことなしですよ。

肌触りよさそうなマットもいい感じですね。ベリーちゃんはちゃんと自分のコーナーをわかっているのね。
2012.04.09 22:17 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
はははぁ~ラブラブですよe-454
もう子どもたちは、相手してくれませんから
夫婦で遊ぶしかありません。
主人のおごりなんて、滅多にないのでラッキーでした!
2012.04.10 07:11 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
