
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

じゅうたん、撤去

我が家のひ弱な男たちの為の、アレルギー対策。

空気清浄機に続き、リビングのじゅうたんを撤去。

変わりに買ったのが、じゅうたんと言うより、マット。

お値段も手ごろだし、敷いてみると、まぁ宜しいのでは。

P1050817_convert_20120406085514.jpg

新しいマットの上に乗って来るベリー。

いつもそうですが、毛布やタオル、マットなんかを広げると何故かいつも乗っかって来ます。

ベリーに汚されるのは覚悟してますが、とりあえず、ベリーのスペースを作りました。

P1050829_convert_20120406085604.jpg

賢いので(親バカ)、ここが自分の場所だとわかってます。

P1050830_convert_20120406085634.jpg

前のじゅうたんに比べて、掃除機もかけやすいし、けっこう気に入りました。

あとは、こたつ布団がなくなれば、すっきりしますが

もうしばらくは無理ですね~

夜になると、こたつに寄って来るベリー

スプリングカットは、寒いのかな?(笑)

P1050833_convert_20120406085701.jpg

もう少しの我慢です!
2012.04.06 09:15 | Comment(2) | ベリー | Edit
Title:
このマットステキですね~。
YOKOさんちのインテリア、大好きです。i-178
ベリーちゃんも気にいってくれてよかったですね~。
こういうマットやホカホカのお布団ってワンコ大好きですよね。
ベリーちゃん、おニューのお布団が自分の物ってわかったのね。 
やっぱり、賢いよ~! 大きさもピッタリね。 
スプリングカットの毛は少し朝晩寒いのかな?
ショコラのようにフリースを掛けて歩いても、
カットした毛のおかげで落ちにくていいかもよ~?
2012.04.07 07:26 | URL | きよ母  #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
e-267きよ母さん
やっぱりどの子も、フカフカは好きなんでしょうね~
このマットは、通販で買ったのですが、なかなか良かったですよ!
そっかぁ~フリースを掛けると良いですね~
きっと、ずり落ちないですよねe-454
2012.04.09 07:55 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
