
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

悩むところ

先日のベリーの鼻血では、大変ご心配おかけしました。

あれから、鼻血は出ていませんし、ベリーも元気です。

休みと取った金曜日、ちょっと用事があったので

ついでにベリーも連れ出しました。

ベリーにとっては、初めての公園。

P1050776_convert_20120318091724.jpg

子どもが小さかった頃、何度か訪れた事があるのですが

ベリーと散歩するにも、なかなか良い公園でした。

P1050775_convert_20120318091754.jpg

懐かしい場所に行くと、昔を思い出したりして、私も良い気分転換になります。

P1050779_convert_20120318091655.jpg

この日は曇り空でしたが、晴れた日は、もっと気持ち良いだろうなぁ~

P1050781_convert_20120318091620.jpg

また来ようね~と思いましたが・・・

しかし・・・

ひょっとして、ベリーは花粉症かもしれないという疑惑が・・・

もとからアレルギー体質のベリー。

最近、また鼻をフガフガさせてるし、なので鼻血も出たのかもしれません。

花粉症だったら、この時期のお散歩は控えめにした方が良いかも~

悩むなぁ・・・










2012.03.18 10:22 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:花粉症
ワンちゃんでもあるんですってね。驚きました。
うちも1週間前くらい、まつ毛のあたりに糸が引いていて、もしや花粉症で目をやられた?!と思ったのですが、その後は特に症状なし!(*^_^*)
ただ、散歩やデッキから家の中に入るとくしゃみをします。どうやら温度差でくしゃみがでるらしいです。

ベリーちゃん、静かな公園にお散歩に行かれたのね。やはり土の上を歩かせるのはいいですよね。
ベリーちゃん、花粉症でないことを祈っています。
2012.03.19 19:32 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
アレルギー体質っていやですね
ラッキーもドッグフードが合わないのか足を噛んでかゆそうにしてます
お散歩も行きたいしねぇ
絵になる公園ですね
そちらのほうはどこでもおしゃれな気がしますよ
イメージですけどv-410
2012.03.21 10:48 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
フレーミーちゃん、花粉症じゃなくて良かったですね~
ワンコも花粉症・・・って、もう人間と同じなんですよね。
ただ、ベリーの場合、鼻血の原因が花粉症であって欲しいというか、他の病気よりマシだと思ってます。
年とると、色々と心配してしまうんですよe-351

e-267ソルティドッグさん
ベリーもよく、足噛んだり舐めたりしています。
やっぱり、アレルギー体質だからかなぁ・・・
あとは、加齢も原因の一つかも~

こっち、おしゃれな感じがする?
もっと、東の方はおしゃれですが、こちらは田舎ですよ!
でも、最近は田舎が落ち着くわ~
ソルティドッグさんちも、良い感じよ~想像ですがe-454
2012.03.22 08:29 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
だ~れも居ないし、いい所ですねi-184
まるで、ベリーくん北欧で写真撮ったみたいi-179
ベリーくん、花粉症ならマスクとサングラスしなきゃ!i-278
けど、鼻血はひとまず治まったようで良かったですね。
でも、また出血が酷いようなら病院に行かないといけないですね。
2012.03.23 23:38 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267パロミノさん
ふふふ~そうなの~ちょっと北欧風でしょe-454
今は寒くて人も少ないけど、ここはBBQも出来るから
もうすぐにぎわってくると思います。
鼻血・・・一応おさまってます。
花粉症が原因の方が良いです。
2012.03.26 08:40 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
