
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

朝起きて驚いた

火曜日の朝、いつものようにベリーをケージから出そうとしたら

ケージの中に敷いている毛布に血が付いてました。

びっくりしましたが、すぐに鼻血だとわかりました。

この前に鼻血騒動で病院に行った時より、多い量。

しかも、今回はなかなか止まりません。

でも、ベリーは元気で、いつものように「ご飯くれ~」と騒ぎ

動くたびに、鼻血が床に飛び散ります。

「鼻血、出てん・・・」

P1050771_convert_20120315090936.jpg

ドバーっと出てるのでは無いのですが、なかなか止まらないので

心配になって、仕事を休もうかと思ってましたが

その日はちょうど、娘が休みで家に居ると言ってくれたので、娘に任せて仕事に行きました。

出掛ける頃には、だいぶ止まってたので、少しホッとしました。

P1050772_convert_20120315091004.jpg

昼間は2回ほど、夜は3回ほど床に鼻血が落ちてました。

昨日は私は休みだったので、一日中、ベリーにつきっきりでしたが

鼻血は止まっているようで、普段と変わらす、元気で遊んで~とやって来ました。

そして、今朝は一度だけ出ましたが、食欲旺盛で元気です。

でも心配で、あれこれ悪い方に考えてしまいますが

ここは、しっかりしないといけませんね!

明日は仕事、休んじゃいました~

ちょっとした変化を見逃さないように、ベリーにベッタリくっ付いてます(笑)














2012.03.15 09:33 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:心配やぁ
人間やったら花粉症で鼻血でるけど
ベリーちゃんも花粉症??
病気したらいややでぇぇぇ
お大事にね
お仕事休めてよかったけど
毎日は休めへんよね
早くよくなってね
2012.03.15 17:58 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
ベリーくんはその後どうですか?
人間と同じように一回傷がついたら、何かの拍子に鼻血がでるのかな・・・?
心配ですね。
お大事に・・・
2012.03.15 18:18 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:どうしたんでしょうね
前回の鼻血から1ケ月くらいですか?
心配ですね。しゃべれない分、痛いのか、辛いのか、まったくわからないのがもどかしいですよね。
大事に至らないことを祈ってます。
2012.03.15 19:46 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.16 21:06 | | # [ 編集 ]
Title:
ビックリしたでしょう?! 心配ですね。。
治まるといいんだけど・・、
食欲もあって、元気なのは良かったです~。
そうそう、変化を見逃さないのが一番ですよね。。v-295
何でもないといいですね。
2012.03.16 23:32 | URL | きよ母  #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
e-267ソルティドッグさん
ご心配かけましたが、ベリーは元気です!
私もひょっとして花粉症かな?って思って、調べてみました。
確かに、ワンコにも花粉症があるみたいですね。
ベリーは、もともとアレルギー体質やから、考えられるわe-351

e-267はるぽん♪さん
ご心配かけましたが、ベリーは元気ですよ!
やっぱり一度出たら、出やすくなるかもしれませんね。
鼻血といえども、血を見るとかなりドキドキしてしまいましたe-447

e-267からすさん
ご心配かけましたが、ベリーは元気です!
ブログで見てみたら、前回から2ヶ月たってました。
こんな時、ブログって便利ですねe-454
ただの、アレルギーであって欲しいです。

e-267鍵コメントさん
ご心配かけましたが、ベリーは元気です!
つい、余計な事まで考えてしまいますが、
きっと大丈夫だと思いますe-454

e-267きよ母さん
ご心配かけましたが、ベリーは元気です!
食いしん坊のベリーなので、食欲が無くなったら
調子が悪いんだろうと思いますが
食欲旺盛なので、大丈夫ですe-454
でも、しっかり観察して行きますe-454

2012.03.18 09:11 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
