
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

忘れない事

東日本大震災から一年たちました。

一年前、次々に飛び込んでくる映像に、体が震えました。

本当に同じ日本で起きている事なのかと・・・

色んな事を考えさせられた一年でした。

当たり前に今日が終わり、当たり前に明日がやって来る。

そんな、普通の日常が、いかに尊いものなのか。

一日一日を、大切に生きて行きたいです。

3・11忘れません。

東北の復興を心から祈ってます。

2012.03.12 09:27 | Comment(2) | 日記 | Edit
Title:こんにちは(^^)
3・11
あっと言う間の一年でしたね。
いまだに地震が来るたび怖いです。
私も平和を祈っています。
ワン達もかわいそうですよね!!
2012.03.12 22:22 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
本当に、あっという間でしたね。
ララ&リリーさんの所は、今もなお、かなりの揺れがあって
怖い思いをされてる事と思います。
ただ、こちらに住んでいると、だんだん現実味が薄れてきます。
でも、絶対忘れてはいけない事ですね。
2012.03.15 09:08 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
