
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

こたつ大好き

先日の、プールデビューへのコメント、ありがとうございました!

あまりの反響に(ちがう、ちがう)びっくりしましたが、

また、上達したら報告させてもらいます(いらん?)

初泳ぎが4日で、もうすでに4回プールに行ってます。

そのうち、1日は休館日。

「どれだけ行くねん!」ですがその割には、上達してません。

でも、めげずにがんばります!

さて、ベリーですが、こたつが大好きです。

以前は、もぐり込んだりしてましたが、最近の好きな理由は・・・

090105+017.jpg

みんな、朝御飯はこたつで食べるからです。

初めは、ちょっと離れて見てますが・・・

090105+025.jpg

ちょっとずつ近寄って。

この時の目は、切なそうに・・・・(笑)

090105+037.jpg

ただひたすら、見つめます。

そのうち、よだれも出ます。

この作戦で、ベリーはいつも食べ物をゲットしてます。

役者でしょ~(笑)







2009.01.08 23:13 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:真剣ですね♪
ベリーくん凄い集中してますねi-179
可愛いわ~i-80
そんな顔で横でヨダレなんかたらされたら思わずあげてしまいそうですi-277
うちは2匹とも人間が食べているものにはヨダレをたらす事はないですi-184
けど自分が食べた事のある、しかもノーマンの大好物のイチゴは何故かソファーに登ってお座りしてヨダレたらしてますi-229
後はドッグフードでもヨダレたらしてますi-179
YOKOさんプールの後、筋肉痛にならなかったんですか~?
きっと私なら全身筋肉痛になりそうですi-282
2009.01.10 01:52 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
うんうん、ベリーくん役者だわ~!
そんな切ない目で見られたら絶対あげたくなっちゃうもんv-403(笑)

我が家はもう何年もこたつを出してません!
こたつでウトウトしてみたいなぁv-406
2009.01.10 23:05 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
こたつにちゃっかり座り込んだ姿、可愛いですね。
その格好はお座りの姿勢でいるのですか?
じっと見つめられるとあげないわけには行きませんね。
この勝負、ベリーちゃんの勝ち♪
2009.01.11 20:44 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:目からビ~~ム!!
ベリーくんのクレクレビームはかなり強烈v-405無言の圧力ってやつですね。
ワンコ達の得意ワザ。
実家にいたシェルティはコタツで食べていると腕にアゴを乗せてました。
2009.01.11 23:16 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
プールデビューすごいですねっっ!!
水が苦手な私はもちろん泳げないので
尊敬しちゃいます~!
チャレンジ精神大事ですよね。
頑張ってくださいね!!

ベリーちゃんの切なそうな目・・
さすがイケメン俳優!!!
2009.01.14 00:29 | URL | あっさん #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
ビリーくんやノーマンくんの前だと、安心してご飯を食べれますね~v-410
我が家だと、ベリーの視線が痛すぎます・・・
これから、ノーマンくんの大好きなイチゴの季節v-345ソファに登るのは、ひょっとしてイチゴがよく見えるかなv-362
筋肉痛は、思った程きてません。
それ程、泳げてないって事かもv-395

v-22ネオママさん
欲しい欲しいってさわいだら、逆効果だってわかってるようですv-290
なかなか、こちらの心理をついてます。
こたつでウトウトねぇ~最高だけど、出るときが大変・・・いつも、気合が必要ですよv-411
いっそ、ない方が良いって思う時もあるよ~

v-22yume-rinさん
そうです、ちゃんとお座りして、お行儀の良さをアピールしながらすり寄って来ますv-410
こたつだと、食べ物が全部見えてしまうので、ベリーにとっては良くないと思いながら、朝はこたつで食べてますv-363
あげる量は少ないのですが、×4になるから、気をつけないとねぇ~

v-22アンバー母さん
ベリーもあごを乗せたりする時も、ありますよv-363
どうやったら貰えるか、ちゃんと心得てますよね~
それでなくても体重増加の冬i-282
控えなくてはと思いながら、人もワンコもやめられない~ですよねv-403

v-22あっさん
私も、泳ぎは苦手だったんですよ~
でも、クロールでスイスイと泳ぐ姿に憧れてましたv-364
チャレンジ精神v-363
そうですね~最近、恥じらいが無くなって来てるので、かえってそれが良かったのかも・・・
若い頃は、恥ずかしがりだったので・・・v-398あっさんも、色々チャレンジしてみて下さい。
若い方が、何をやっても上達が早いですから~



2009.01.14 11:08 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
