
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

新しいおもちゃ

先日、テレビでやっていた無駄吠えを直すトレーニング。

トレーニングはやってませんが、(結局は飼い主の問題です)

使われていたおもちゃが気になって、買いに行って来ました。

テレビでは、コング?というおもちゃでしたが

同じのを見てみると、穴が大きくて、説明書きにはペースト状のおやつを入れて使うようでした。

ペースト状のおやつといっても、何を買ったらいいのかわからず

他にも似たような種類のおもちゃがあったので、とりあえず、これを買いました。

P1050747_convert_20120308082720.jpg

カリカリ系のおやつを入れると、穴が多いのですぐに出てしまいそうですが

P1050751_convert_20120308082745.jpg

ベリーは鼻先で転がしながら、食べてました。

P1050759_convert_20120308082835.jpg

夢中になってテーブルの下へ。

P1050758_convert_20120308082811.jpg

普段は入らないイスの下も、おやつの為なら躊躇なし。

P1050761_convert_20120308082858.jpg

わざわざ、そこから顔を出さなくても~(笑)

いつもは、秒殺で食べるおやつも、時間を掛けて楽しみながら食べれるのは良いですね。

ただ・・・床は、そこら中、ヨダレだらけになりますが(汗)







2012.03.08 09:13 | Comment(2) | ベリー | Edit
Title:
ベリーちゃんもコング買ってもらったのね。

緑色で形もおしゃれだわ。

ほんとに秒殺できないですね、これだと。

2012.03.09 19:10 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
e-267koaporoさん
時間をかけて、楽しみながら食べれるのが良いです。
ただ、野菜など、穴から出にくい物を入れると
すぐに、諦めてしまいます・・・e-351
2012.03.12 08:41 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
