
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

本場の味?

3月です!

毎月言ってますが、早いですね~

でも、ここ数日、春めいて来てるので、少しワクワク気分です!

日曜日、友達とまたまた姫路方面にランチに行って来ました。

久しぶりのお出掛け、どうして、こんなに重なるのでしょうか・・・普段は予定ガラ空きなのに・・・



友達が予約してくれたお店は姫路にある「イルフォルノ」

ここは赤穂にある、なかなか予約が取れない「さくらぐみ」で修業をしたシェフのお店。

P1050744_convert_20120301090844.jpg

本場、ナポリのお味? 行った事無いけれど・・・

P1050740_convert_20120301090659.jpg

P1050741_convert_20120301090727.jpg

「さくらぐみ」と比べてリーズナブル。

P1050742_convert_20120301090753.jpg

P1050743_convert_20120301090819.jpg

美味しかったですが、写真は3人分。

少し、物足りない?

まぁ、次は決めてますから~

同じ姫路にある、「ハンモックカフェ」

ここは、撮影禁止だったので写真はありませんが

ケーキに合うコーヒーをお勧めしてくれます。

いつもはカフェオレしか飲まない私ですが、こちらのコーヒーは、美味しいと感じました。

そして、締めくくりは小野まで移動。

小野にある美味しいロールケーキの話をしたら、友達の一人が良く知っていて

まだ、食べた事がない私たちを連れて行ってくれました!

P1050745_convert_20120301090909.jpg

「パティスリー ゲンタロウ」

ここも、三田にある有名店「小山ロール」で修業したパテシェのお店。

「ゲンタロウ ロール」も「小山ロール」に負けない位、美味しくって

一人で一本食べれそうでしたよ~

やっぱり、甘いもんは止められない・・・


 コメント欄、閉じてます。

























2012.03.01 09:37 | お出掛け | Edit
TMP Designed by I'm looking for.
