
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

寝ていても・・・

ベリーが寝ています。

親ばかですが、寝ていても可愛いのです。

つい、ちょっかい掛けたくなります。

P1050715_convert_20120228085456.jpg

足元をよく見たら~

P1050714_convert_20120228085406.jpg

プーさんにちょっぴり乗っかってました。

P1050713_convert_20120228085432.jpg

寝ていても笑いがとれるベリーです(笑)
2012.02.28 09:01 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
ははははは・・・・
ほんまに声出して笑ってしまいましたi-237
やっぱベリーくんは可愛いですi-176
大好きなプーさん、取られないようにしてるみたいi-278
あ~癒される~~~i-233
2012.03.01 00:58 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267パロミノさん
ベリーはこれと言って、芸はないですが
存在自体が得意技かな?e-454
まぁ、これは、どの飼い主も思ってる事ですね~
2012.03.01 08:48 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃん、モフモフでかわいい~!i-80
ホント、見てるだけで癒されます~。
子分のようにいつもプーさんを傍に置いてますね。。
ベリーちゃんの毛皮はあったかそうですね。
ショコラの毛皮はス―ス―です。 (毛布のきせすぎ・・)
早く春にならないかな~。
2012.03.01 10:32 | URL | きよ母  #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
e-267きよ母さん
やっぱりモフモフ感は、たまりませんね~
ショコちゃん、スースー?
とっても綺麗な毛並みですよ!
ほんと、春が待ち遠しいですね~e-454
2012.03.01 17:30 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
