
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

先週の事

週末、寒かったです~

今シーズン、始めて雪が積もりました。1~2センチですけどね(笑)

最近の寒さに頭が麻痺したのか、あっと言う間に1週間以上たってました~

一応、写真もあるので、アップしときます。

先週のバレンタイン、娘からは少し早目にもらいました。

P1050697_convert_20120220091648.jpg

この頃は、主人だけでなく、家族で食べるのが当たり前になってます。

このケーキは、テレビで紹介されていた元町の「モン・プリュ」

買いに行った時間が遅かったから、種類が少なくって~と言ってましたが

何個買う予定だったのか・・・

そして、当日は

P1050709_convert_20120220091727.jpg

前もって予約していた、限定ケーキ。

チョコレート好きの主人は、大絶賛してました。

P1050711_convert_20120220091803.jpg

本命のベリーだけど、チョコは無理だもんねぇ~

でも、珍しく3週連続で週末帰っていた息子に、しっかり、リンゴを貰ってました。

P1050698_convert_20120220091614.jpg

もちろん、娘や私たちが食べる時も貰えるので

息子の帰宅は、ベリーにとっては、お裾わけが貰える人が増えてラッキーなんです。


息子が帰って来るのは、いつも突然なので、こちらの予定も狂いがち・・・

と言いながら大した予定は無いのです(笑)

でも、帰ってる時は家に居て、あれやこれや食べさせたり一緒にテレビを見たり

結構、気を使ってます(笑)

早く結婚して落ち着いて欲しいですが、まだまだ先のようです。

さて、次男さんにも気遣ってロング散歩を~

次男さんは、少々迷惑そうですが

P1050719_convert_20120220091530.jpg

坂道を登り、そして下り、やっといつもの公園へ

P1050723_convert_20120220091436.jpg

寒かったですが、春の気配が感じられます。

P1050721_convert_20120220091504.jpg

いつものように、あぜ道のチェック。

P1050725_convert_20120220091406.jpg

まだ、通れません。

P1050726_convert_20120220091332.jpg

そんなこんなの、何気ない一週間でした。











2012.02.20 09:33 | Comment(2) | ベリー | Edit
Title:おいしそう
連日ケーキ三昧でしたか。うらやましいv-10
限定ケーキ、おしゃれですね。いまどきは芸術品のようなデコレーションで、見て感激、食べて感激の満足度高いですね。
息子さんも帰省されて、ベリーちゃんも嬉しかったでしょう。お散歩までしてくれるなんて、いい息子さんじゃないですか。
うちなんて、遊ぶだけで散歩なんて言ってくれませんよ(>_<)
2012.02.21 22:08 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
本当に最近のケーキは、綺麗ですよね~
食べるのがもったいない位。

息子が散歩したと思いましたかぁ?
いえいえ、我が家の息子、ほとんど散歩に行った事ありませんe-351
からすさんの息子さん、遊んでくれるだけでも良いじゃないですかe-454
2012.02.24 08:47 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
