
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

通れません

一週間の始まりは雨ですが、

今日の雨は、ホッとします~

何しろ、乾燥がひどかったですからね~ ベリーの鼻にも良いかも。



ベリーの散歩道。 大好きなあぜ道が・・・

P1050683_convert_20120206084051.jpg

ネットが張られて、歩けなくなりました(涙)

ベリーと散歩を始めて11年。

ネットが張られたのは初めてです

P1050682_convert_20120206084124.jpg

このあぜ道は、道路につながってるのでワンコ連れ以外にも、近道として歩く人も多いです。

何度か、両側の畑が足跡なので荒らされてるのを見た事があります。

P1050684_convert_20120206084347.jpg

きれいに耕された畑。

きっと、これから育つ作物を守るためなんでしょうね。

P1050686_convert_20120206084008.jpg

作物が大きく育ったら、また、通れるようになるかもしれません。

それまで、我慢しようね~ベリー。







2012.02.06 09:16 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:
2枚目の振り向いたベリーちゃんお顔が、「参ったな」と困り顔(^_^;)
大好きなあぜ道、しばらくしたら通れるようになるといいですね。
2012.02.06 22:05 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:こんにちは(^^)
こちら東京も今日は大雨です。
久々に乾燥から脱出出来て嬉しいです。
ベリー君もお散歩楽しいんでるんだね(^^)
我が家のララもよぼよぼしながらも頑張って歩いてますよ~。
ベリー君もお散歩沢山楽しもうね~。
2012.02.07 08:27 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
今日も散歩で、あぜ道を通りたがりました~
一応、ネットがあるからダメでしょって言い聞かせますが
毎回なので、困りますe-351

e-267ララ&リリーさん
寒い日が続いてますが、それでも少しずつですが
春の気配を感じます。
ベリーも行きはグイグイですが、帰りはよぼよぼ・・・
でも、お互い頑張って歩こうねe-454
2012.02.08 17:19 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
