
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

二代目は?

重たいんですけど・・・

苦しいんですけど・・・

っていう声が聞こえてきそう(笑)

P1050669_convert_20120201151639.jpg

遊ぶ疲れたら、枕にされてます~

P1050673_convert_20120201151705.jpg

かなり汚れてますが、洗ってもきれいにならないプーさん。

ベリーの大のお気に入り。

2代目プーさんを探すけど、なかなか売ってないし

変わりのおもちゃも見てみるけど、プーさんに勝るおもちゃは無し~

家族の中では、このプーさんでも良いのですが

先日、娘の彼がこのプーさんで、ベリーと遊んでくれたそうで・・・(汗)

ちょっと、気の毒な気がしました(笑)









2012.02.01 15:29 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
使い込まれたこの感じがいいんですよ(*^_^*)
彼氏だってわかってくれてますから(*^_^*)
でも、ベリーちゃんは大事にするんですね。うちは汚れる前にバラバラになっちゃいますよ。だからおもちゃはいつも一つだけ(^_^;)

パン屋さんに行かれたのですね。なんだかレトロでおしゃれなお店ですね。
ベリーちゃんが後部座席からちょこっと見えてるところが、たまらなくかわいいっ!(*^_^*)
2012.02.01 21:25 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
う、うん、明らかにプーさん苦しそう(笑)
でも、そんなお気に入りがあるなんて可愛いですv-10
そりゃ~彼氏もベリーくんと仲良くなろうと思ったら
プーさんと遊ばないとねi-278

パン、確かにパン屋さんとかに行くと、別にパン好きじゃない私でも
次から次へと欲しくなってしまって、ついつい買いすぎてしまいますi-229
2012.02.02 23:54 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
ベリーも、おもちゃは現在プーさんだけ!
新しいおもちゃを買ってあげても、すぐにバラバラにしてましたが、このプーさん、意外と強いんですよ~
でも、何回も繕ってますけどe-454

このパン屋さん、こんな所に?って思うほど、山奥?にあります。
でも、口コミの威力ってすごいです。

e-267パロミノさん
お気に入りというか、ベリーの破壊力に耐えてるのはプーさんしか無いんですよe-351
ノーマン&ビリー君はたくさんおもちゃ持ってたよね~

ここのパン、全種類食べるのが夢です!
2012.02.04 15:44 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
こんにちは。
ベリーちゃんはプーさんが大好きで、いつも一緒なんですね。
だるまさんがころんだ の時も咥えてましたよね。
べリ―ちゃんと仲良くなるにはプーさんと遊ぶのが近道なんですね~。
ショコラはヌイグルミとあそばないな~と思ったら、
隠したまま忘れていました。。 たまには出してあげないと。。 
ベリーちゃん、鼻血出てなくて良かったです。
寒いので、みなさまお気をつけ下さいね。
2012.02.06 10:22 | URL | きよ母  #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
e-267きよ母さん
今までいくつかおもちゃを買いましたが、すぐにボロボロにしてしまって~
結局、残ったのは息子からのお下がりのプーさんなんですよe-443
ショコラちゃんは、たくさんぬいぐるみを持っていたような~
また、遊んで下さいねe-454
2012.02.08 17:13 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
