
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

パンの日

最近、家にこもりがちな我が家ですが、

日曜日、ベリーも一緒にちょっとお出掛けしてきました。

目的地は、大好きな篠山のパン屋さん「みのりや」さん。

途中、三木の「道の駅」で野菜を買い込みました。

ベリーも、車から降ろして辺りをウロウロ。

何もない所ですが、とりあえず初めての場所なので、ニオイ嗅ぎに必死でした~

目的地の「みのりや」さんに到着!

P1050678_convert_20120131083805.jpg

予約していたパンと、当日追加のパン、合わせて3000円分を買い込み、

それでも、もっと買いたい衝動を抑えながら~どれだけ好きやねん!って感じです。

P1050677_convert_20120131083737.jpg

最近、みのりやさんは情報誌などでも良く紹介されてるので、いつも行列ですが

山間部の篠山は、この時期、雪や道路の凍結があるので、お客さんは少な目みたいです。

この後、どこかでランチといきたい所でしたが、

ベリーも居るし、車で待たせるのはちょっと寒そうだったので

飲み物を買って、車の中で買ったパンを食べました~(笑) 安上がり~

わざわざ、1時間掛けてパンだけを買いに来たのもなんなんで

帰りしなに、よかたん(吉川温泉)の足湯(無料)に行きました。

ベリーも車から降りてウロウロ~

でも、足湯の時は車で待機。

P1050681_convert_20120131083904.jpg

前に来た時にワンコを抱っこして足湯をしている人がいましたが

ベリーは、そう言う訳にはいきませんからね~

P1050679_convert_20120131083837.jpg

結局、車に乗ってた時間の方が多かったベリー。

でも、ドライブ好きだし、気分転換できたかな?

そして、家に帰ってからの3時のおやつもパン(果物たっぷりのデニッシュ)

おまけに、晩御飯もパン(調理パン)

もちろん、パンだけでは無くて、あとキノコとベーコンのパスタ、大根サラダを作りました!

こんな晩御飯は初めてですが、これもアリですね!

「みのりや」さんが、もっと近くにあればいいのになぁ~と思いますが

そうなると、きっと体は太るし財布は痩せると思うので

たま~に行くのが良いんでしょうね~

もし、どなたか行かれる事があったら、前もって予約をお勧めします!
































2012.01.31 09:34 | Comment(2) | お出掛け | Edit
Title:
私もパン大好きです♪

とっても人気店みたいですね!

時々篠山の城跡の門前町にはフラッと行きますが、予定は未定なので、(行く時間も夕方到着が多いし)売り切れちゃってるかもね・・・

機会があったら行ってみたいなぁ~♪
2012.01.31 21:59 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:
e-267はるぽん♪さん
はるぽんさん、パン好きだったらぜひ食べてみて欲しいなぁ~e-454
我が家では、大げさですが食べたら幸せになるパンって事になってます。
篠山もおしゃれなお店もぞくぞく出来てますよ!
もう少し暖かくなったら、その辺にも行ってみたいです!
2012.02.01 15:15 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
