
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ホットドッグ

今日は休みです!

でも、寒いので散歩以外は外に出ません(笑)

ただ、掃除はしないといけませんねぇ~

掃除を始めると、いつも避難しているベリーですが

コタツ周りの掃除が終わると、すぐに戻って来ました。

P1050664_convert_20120125145350.jpg

この場所が一番暖かいって、わかってるんです。

P1050667_convert_20120125145423.jpg

ガラス越しの日差しですが、ベリーを触ると、ほっかほかです。

まさに、ホットドッグの出来上がり~

その後、暑くなったのか、床の上に移動。

P1050668_convert_20120125145505.jpg

そんな姿を見ながらの休日、和むなぁ~





2012.01.25 15:08 | Comment(9) | ベリー | Edit
Title:見ているほうもあったか~
鼻血、どうやら大丈夫のようですか?

日向をちゃ~んとわかっているんですね(*^_^*)
べりーちゃんの「だるまさんが転んだ」いいわぁ~(*^_^*)
うちもなんか芸しないかなー(^_^;)
2012.01.25 21:39 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
シェルの安らぎは、みんなの平穏。

よい休日を。
2012.01.26 12:15 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:ホットドックに
さわってモフモフしたいわ~
元気そうでなによりです

だるまさんして遊んでるんですね
うちはかくれんぼをよくしてます
だるまさんでは止まらないです
ベリーチャンはテレビの投稿番組に出れますよ~

最近更新が滞り勝ちのブログ年数の長い方が多いけれど(私を含む)みなさんお元気なんでしょうか?ワンコもオーナーさんも。。。ちょっと気になってます

2012.01.26 15:23 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.26 20:08 | | # [ 編集 ]
Title:
そうそう!
この時季は日向ぼっこが気持ち良さそうですよね~♪
大きな体で窓辺でドテッと横になってる姿は
迫力あるけど可愛くてたまりませ~ん(^m^)

最後の写真、まるでネオたんが寝てるみたいでソックリだわ!(笑)
2012.01.27 00:14 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
ご心配お掛けしました~鼻血、あれ以降出ていません。
こちらは、雪こそ降ってませんが寒いですe-330
思わず、ベリーと一緒に日向ぼっこしたくなりました!
だるまさん~、ネコちゃんがやってるのをテレビで見て
真似してみました~

e-267koaporoさん
寝姿を見るだけで、幸せになれるなんて、
貴重な存在ですね~ワンコってe-454
家族が居ない、一人と一匹の休みは、
これまた、幸せ~

e-267ソルティドッグさん
らっちゃんは、かくれんぼで遊んでるのね~
ベリーは、散歩時間が減ってるので、せめて家の中で
遊ばせるようにしています。

私も、更新滞りがちですが、やっぱりやめてしまうと寂しいし~唯一の趣味ですから~
またみんな、戻って来てくれると良いねe-454

e-267鍵コメさん
元気ですか~
メガネ、また見せてね!
ランチにも行きたいね~でも、寒さに負けそうe-351

e-267ネオママさん
ネオママさ~ん、お帰りなさいe-454
慌てて、もう一つのブログ見に行きました。
元気そうで良かった。
でも、ほんと無理しないでよ~
大きい仔の相手は体力いるんだからe-454
ネオたんと、そっくり?うれしいな~
2012.01.27 09:01 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:上手い!
確かにホットドッグですよね~
YOKOさん、上手い事言うね~v-426
座布団3枚!(笑)
家も、一緒に寝てるんだけど朝になると
DJくんの部屋の日の当たる場所で
2匹共ホカホカになって日光浴していますi-179
時々、触るとほんと熱々になってて、暑くないんか~?って思いますi-278
けど、犬は犬で日光浴する事によって、体のバランスを整えているんだな~
って思いながら見ていますi-179
2012.01.28 23:58 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:こんにちは(^^)
ベリー君のネンネの姿が我が家のララみたいです(^^)
気持ちいいよね~。
ララも本当に良く寝ます。
外は寒いから日向ぼっこは人間でも気持ちがいいですよね~。
インフルエンザ流行ってますが気をつけて下さいね。
2012.01.30 10:59 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267パロミノさん
褒めてもらえてうれしいです~
パロミノさんとこは、ホットドッグ2匹ですね!
2匹でくっついてるのかなぁ?
人間にとっても体に良い日光浴は、ワンコにとっても良いんですね。
体のバランスを整える・・・なるほどe-454

e-267ララ&リリーさん
ワンコの寝姿って、ほんとうに可愛いですよね~
ララちゃんに似てますかe-454
普段はお留守番のベリーの為に、レースのカーテンも開けてるんですよ~
一緒に日向ぼっこしたくなりますね~
2012.01.31 08:36 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
