
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

だるまさんが転んだ

寒いです~

各地で雪の影響も出ているようですね。

こちらも、朝の散歩の時にチラッと雪が舞いましたが、今は降っていません。

しばらく寒波が続くそうなので、気をつけたいですね。


さて、前回のベリーの鼻血騒動では、ご心配お掛けしました。

その後は、鼻血も出ていませんし、変わりないく、良く食べ、良く寝てます。

でも、立派なシニア犬ですから、これからもしっかり見守っていかなくてはと思い

ベリーを見ていると目が合い、すると

P1050612_convert_20120124081653.jpg

遊んでもらえると思い、プーさんくわえて、様子を見ながらそっと近付いてきます。

「だるまさんが転んだ」遊びが始まります。

ベリーは、ピッタって止まるんですよ~(笑)

P1050613_convert_20120124081811.jpg

ちなみに、こちらでは「ぼんさん(坊さん)が屁をこいた」って言います。

子供の頃は何も思わず遊んでましたが、今思うと、少々恥ずかしいですね。












2012.01.24 08:52 | Comment(0) | ベリー | Edit

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
