
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お年玉

普段は、たまにしか、おやつを貰えないベリーですが(野菜や果物はよく食べてます)

年末年始、家でのんびりしながらのおやつタイム。

私たちだけ食べるのは忍びなく(笑)

しっかり、ベリーのおやつも買いました。

P1050596_convert_20120111093226.jpg

ガムにささみが巻き付いてるという、豪華版。

少し固めなので、大丈夫かな?って思いましたが

なんの、なんの~

P1050598_convert_20120111093153.jpg

あっと、言う間に食べてしまいます。

そろそろ歯も弱ってくる頃かもと、思ってますが

意外と丈夫なようで、

毎日の「プーさん引っ張りごっこ」が、歯磨き変わりになってるかもしれません。

P1050608_convert_20120111093300.jpg

この豪華な、ささみ巻きガムは、5日連続のおやつとなって

ベリーにとっては、うれしいお年玉となりました。







2012.01.11 10:13 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:
本当に遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。
ベリーちゃん、おいしいお年玉良かったね~!i-185
上手に食べてますね。 これから・・毎日欲しがるかもね?
↓ YOKOさん、水泳続けていて すごいヮ!
腰にもいいでしょうね。。
御主人とも仲良しで羨ましいです。 

2012.01.11 19:31 | URL | きよ母  #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
ベリーくん、毎日お正月だといいのにね~~v-411
アンバーもベリーくんと同じであんまりオヤツはもらえないので
たまに肉系のオヤツをあげたりすると顔つきまで変わっちゃいます。
お友達のプードルちゃんは名前を呼んでも来ないけど『オヤツ』って言えばすぐ来るんですよー。
まあアンバーも似たようなものですけどねー。
ササミ巻きガムを食べているベリーくんの真剣な顔と力の入った前足がかわいいねv-398

アンバー家は3月末までに仮住まいへの引越し(まだ、見つかってないのー!)
4月から解体着工で年内入居を目指していますが・・・どうなる事やら・・・
2012.01.12 10:18 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267きよ母さん
すでに、ササミ巻ガムは無くなってますが、
おやつタイムのクセが付いてしまって・・・
私が食べてると、ちょうだいビームが強烈ですe-351
水泳、一応頑張ってますが、主人に引っ張られて行ってるって感じです。
でも、肩こりとかには、効果大です!

e-267アンバー母さん
肉系のおやつは、やっぱり美味しいみたいですね~
ベリーもオヤツって言うとわかってますよ!
あと、ベリーに~って言うだけでもわかりますe-454
建て替えとなると、2回の引っ越しが大変ですが
でも、うれしい大変さでもありますね。
仮住まい、近場で見つかるといいですね~
2012.01.13 08:50 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
