
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

4年目突入

今日から私も仕事です!

思う存分ダラダラしたら、働きたくなるんですね(笑)

けっこう、意欲的な私です。


この調子で、4年目に突入したスイミングも頑張りたいものですが。

P1050616_convert_20120110083310.jpg

去年の目標だった、「50メートル以上で往復する」は達成できず・・・

なるべく週3回のペースで泳いでるのに、なかなか上達しません。

スクールに入ろうかとも思いましたが、時間が合わず

でも、私とほとんど変わらなかった泳ぎをしていた主人は

みるみる上達しています。 悔しいなぁ~

P1050614_convert_20120110083131.jpg

健康の為に始めたスイミングですが、ここまで続いたらやっぱり優雅に泳ぎたいんです。

こんなDVD付きの本も買ってみましたが・・・

P1050617_convert_20120110083200.jpg

結局、実践あるのみって事がわかったので

新年早々、3連続スイミング~

今年は、根性無しを返上すべく、頑張ります! (つもり・・・)

一日あけて、今年4回目のプール

この日はベリーも一緒。

P1050630_convert_20120110083012.jpg

プールの近くの公園をお散歩。

P1050644_convert_20120110083049.jpg

私たちも泳ぐ前の、よいウォーミングアップになります。

さぁ、今年は「脱・根性無し」で頑張ります!

変な目標(笑)









2012.01.10 09:02 | Comment(2) | ベリー | Edit
Title:
今年もよろしくです~~
ベリーくんなんだか毛がフサフサしていい感じですね。
やっぱりご飯を変えたのが良かったのかな?
何かを続けるって大変な事ですよね。
根性も年とともになくなって来るような気がしますから、
いい目標だと思います!『脱・根性なし』
ついつい・・・まぁいいかぁ~~~って思っちゃいます。


状況が分かるだけに大笑いですよー。
アンバーならヨダレがダーダーで池が出来ちゃってます。
ベリーくんの早業にカメラ追いつけずだったんですねぇ。
やれば出来る、その動きってかんじ。
2012.01.11 02:07 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
そうなんです、そんなんです~
つい、まぁ、いいかぁ・・・が口癖でe-351
少しは前進するように頑張ります!
ところで、お家の完成はいつ頃なんですか?
ほんと、うらやましい限りですe-454
アンバー君にも優しい家づくりって感じかしら~って
ついつい、想像してしまってます~
そんな妄想好きな私と、食いしん坊なベリーですが
今年もお付き合い、よろしくお願いします!
2012.01.11 09:25 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
