
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

090105+008.jpg

去年も言ったかもしれませんが(笑)、今年も、更新率アップにがんばります~

さて、今年のお正月、皆さんはどの様にお過ごしでしたか?

我が家は相変わらず、のんびりだらだら~

主人の両親は他界してるので、実家に行く事も無く(お兄さんが一人でいますが・・・)

私の両親とは同居なので、元旦は家族揃ってお祝いをしたくらいです。

それ以外は出掛ける事も無く、子供達は元旦以外は、それぞれに~で

今年も変わらず、ベリーとのまったりなお正月でした。

もちろん、ベリーにお年玉をあげましたよ~

090105+001.jpg

大好きな引っ張り合いが出来るおもちゃです。

090105+004.jpg

買った時は、いまいち何の形かわからなかったのですが

赤い部分がくちびるの形になっていて、どうも火のついたたばこをくわえているような・・・

丈夫なロープが気に入ったのですが、ワンコのおもちゃにしては、何だか変(笑)

090105+006.jpg

まぁ、ベリーは形なんてわかりませんからね~

気に入ってくれたようです!


今日から仕事始めと言う人も多いようですが、我が家はもう少しだけお休みです。

ただ、年末から目覚まし時計無しの生活をしているので

元の生活に戻れるか・・・こわい・・・














2009.01.05 12:41 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ベリーちゃん、素敵なお年玉ですね。

目覚まし時計無しの生活なんて羨ましいです。
私は今日から仕事が始まり早速今日から早起きです。

お正月中は主人や娘が散歩に行ってくれて助かりました。
2009.01.05 22:01 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:あけましておめでとうございます
ベリーちゃんステキなお年玉をもらったんですね。
お正月らしくおめでたい赤のおもちゃですね。

アンバーはマグロジャーキーというのをあげてみました。ムチャクチャ喜んでいましたよ。
お正月はみんなが家にいたのでまったり寝ていられなくて疲れたみたいです。今日は昼間誰もいない時間があったので爆睡していました。
2009.01.06 01:22 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
今年もよろしくお願いします!
ベリーちゃんお年玉いいなぁ♪
丈夫そうなロープですね。
目覚まし時計無しの生活って本当に
幸せですよねぇ~(^^)
2009.01.06 01:37 | URL | あっさん #- [ 編集 ]
Title:No title
あけましておめでとうございま~す♪
ネオパパは今日からお仕事が始まりました!
今朝私はネオパパが玄関で靴を履いてる時に起きたので
無事出勤を見送る事が出来ましたv-221(笑)

ベリーちゃん、お年玉がもらえて良かったね~v-290
ネオたんには何もあげてないんだよ~v-406

今年もよろしくお願いしま~すv-422
2009.01.06 09:43 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22yume-rinさん
目覚まし時計無しと言っても、この年ですので、いつもより1時間程、朝寝坊してますが、でも目覚ましに起こされるより幸せですねv-410
コジロウくんは、ご主人や娘さんに散歩に連れて行ってもらえて、ご機嫌でしょうね~

v-22アンバー母さん
マグロジャーキー・・・名前を聞いただけでもおいしそうです~
アンバーくんもお年玉もらって良かったね~v-410ベリーも食べ物にしたら良かったかな・・・
アンバーくん、睡眠不足v-361でも、賑やかで楽しかったのではv-411

v-22あっさん
ベリーはすぐにロープをボロボロにしてしまうので、おもちゃを買う時には真剣に選んでますv-411でも、すでにボロボロかも・・・
我が家は、娘が土日も仕事なので、お正月だけがゆっくり寝れるんです。
あっさんも、目覚まし無しの生活、楽しみましたかv-362

v-22ネオママさん
ネオパパさんは、自分で用意してご出勤なの~v-362なんて、できたご主人v-378寝てていいよって私も言って欲しいわ~
ネオタン、お年玉無し~v-362
今からでも、あげてくださいv-398
2009.01.06 17:45 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:今年も宜しくお願いします☆
鏡餅との写真のベリーくん、貫禄ありますね~^^

変わった形のオモチャですね^^;
けど気に入ってくれたようで良かったですね♪

家族揃ってのお正月いいですね~^^
私は元旦だけしか休みが無かったので、どちらの実家にも帰れずでした(TT)
2009.01.08 01:50 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
パロミノさん、元旦以外はお仕事だったのね~
私は、元旦だけお仕事でしたv-363
会社のイベントがあって2時頃までだったんだけど・・・
今年も、ベリーのおもちゃを買うために、働きますv-411
ベリー、鏡餅と体型が似てるかも・・・v-404
2009.01.08 22:20 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
