
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

今年のクリスマスイブは~

気が付けば、更新、かなり滞ってました・・・

重度のサボり病でしたが、私もベリーも元気です。

書きたい事は、有るにはあるのですが、時間が経つと、何だかねぇ~

今回も3日遅れの記事ですが、久しぶりにアップしま~す!

ここ数年、クリスマスは主人と二人。

でも、今年のクリスマスイブは娘が家に居ました!

デートは25日のクリスマスだそうです。

ならば、ちょっと気合を入れてご馳走を作ろうかとも思いましたが

娘に「何が食べたい?」って聞くと

「ピザ、あっ、スーパーで売ってる安いヤツでいいから」って

そう言われると、そんな気合を入れる事も無いだろうと思って

例年通り(笑)全てスーパーで調達しました。

せっかくだから、娘に何かプレゼントでも買ったろか~と甘い主人の言葉。

すでに、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント分として洋服を買ってるのにねぇ・・・

そして、買ったのがこちら

P1050545繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ_convert_20111227092621

リラックマの枕です。

来月22才になる娘にどうかなぁと思いましたが

リラックマ好きの娘、思った以上に喜んでくれました。

早々にケーキを食べ終え、娘は、もう一仕事。

クリスマス、彼と一緒に食べるケーキ作り。

今回はお菓子の家。

P1050548_convert_20111227092658.jpg

無印良品のキットでしたが、作るのに4時間かかったそうです・・・

P1050550_convert_20111227092841.jpg

気が付けば、ベリーには何もプレゼント無かったねぇ~

ふてくされて寝てるベリーに、そっとプーさんを抱かせてあげました(笑)

P1050555_convert_20111227092805.jpg

お正月には、スペシャルご飯にしてあげようね!

2011.12.27 18:15 | Comment(4) | 日記 | Edit
Title:
りラックマより 
『これ、ぼくもたべれるよね?』と、
目の前のケーキが気になるベリーちゃんが
とってもかわいい~i-237

お家のキット可愛いですね~~^^
お姉ちゃんは、ケーキを作ったり、慣れていうのに、
結構時間かかるものなんですね~。

最近、クリームたっぷりのケーキは
身体が受け付けないんだけど、
なんでだろ?
2011.12.28 18:12 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
久しぶりににぎやかなクリスマスだったのですね。
娘さん、彼のために4時間費やして作ったのですか。愛ってすごいですね(^_^;)
ベリーちゃん、プーさんを抱いてお布団かけてもらって、幸せですね。
2011.12.28 22:38 | URL | からす #sBKzUHaI [ 編集 ]
Title:
ママの愛情がベリーちゃんへのプレゼントよね。
だったら毎日もらってますって…。

うちもお兄ちゃんがいない初めてのクリスマス。
徹底的に手抜きますよねー、
信じん深くないフツーの母親って。

よいお年を。
2011.12.29 11:49 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
e-267るるこさん
ブログ用の写真撮影のために置いたケーキ・・・
相変わらず、ベリーは見てるだけ~で可愛そうですよねe-351
今年は近所にオープンしたケーキ屋さんで買ったのですが、なんと、飾りのクリームがバタークリームだったので
ちょっと、しつこかったです。
るるこさんも、あっさり系に仲間入り?e-454
体には、その方が良いですよ~

e-267からすさん
娘は時間もないのに、その辺はいつもこだわります。
若さだなぁ・・・って感心してますが、いつまで続くやらe-351
ベリーの寝姿を見てると、親ばかですが可愛くって~
ベリーは迷惑そうですが、ついつい、ちょっかい掛けてしまいますe-454

e-267koaporoさん
そうですね~愛情だったら毎日あげてましたねe-454
娘の「スーパーのピザとかで良いよ~」の言葉に内心、
ホッとしました。
年々、手抜きを覚えてしまってe-351
2011.12.30 10:48 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
