
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

今年の紅葉

27日の土曜日、ベリーをつれて龍野市に行って来ました。

前日の新聞で、平屋の御殿しかたなった龍野城に

発泡スチロール製の天守閣が完成したと載っていたので

ちょっと面白いかなぁ~と思い見に行って来ました。

龍野城周辺には、確か紅葉も見れるはずと楽しみにしてましたが

城内はワンコ入場禁止・・・

P1050522縺溘▽縺ョ_convert_20111128083841

P1050516_convert_20111128083934.jpg

発泡スチロール製だなんてわかりませんね!

25日に完成して27日には取り壊されるそうです。

まさに、幻の天守閣。

城内には入れませんでしたが、この日はオータムフェスティバルが行われていて

レトロな龍野の町は大賑わい。

お寺でのコンサートが行われていたり

P1050523_convert_20111128084024.jpg

たくさんのショップやイベントが行われていて、見て歩くだけでも楽しかったです。

久しぶりに食べたたこ焼き。美味しかったです。

ベリーは、ソースが付いていない中身を、ほんの少しだけ主人に貰ってました。

P1050525_convert_20111128084057.jpg

人込みを歩いていると、結構、道行く人たちにかわいい、かわいいと言ってもらい

子供たちには、フワフワやぁ~と言われながら触られたり

ちょっと、じっぺい気分(見てる人はわかるかな?)

肝心な紅葉はあまり見れませんでしたが、楽しい一日になりました。

P1050527_convert_20111128084214.jpg

所々、見れた紅葉ですが、今年は何だか今一つのような・・・

桜の葉なんかは、すでに散ってしまってるし

もみじも、赤くなる前に枯れてる木もありました。

みなさんの地域はどうですか?









2011.11.28 09:25 | Comment(3) | お出掛け | Edit
Title:
すご~い!発泡スチロールのお城なんてv-405
YOKOさん、色んなもの見つけてきますね~(笑)
何だか私は忙しくて、今年は秋なんてなったっけ??
紅葉なんて見た覚えも無い・・・i-232ってな感じですi-278
ベリーくん、何だか少し毛の色が変わったような気がする・・・
短くしてるからかな~(??)
2011.11.29 23:58 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
こちらでも紅葉はいまひとつのようです。
次男の学校は文化祭名が『銀杏祭』というくらいイチョウが多い学校なんですが、
緑のまま落ちてるよって言ってました。
街路樹のハナミズキも紅葉というより枯れ葉です。

発泡スチロールとは思えないですねー。
街の雰囲気も素敵です。お寺でコンサートって流行っているのかな?
うちの近くでも春にクラシックコンサートがあったようです。
たこ焼きの一個ずつが大きい!!おいしそう!
人間の食べているものって、もらうとものすごくおいしく感じるんでしょうね。
やったね!ベリーくん。
2011.11.30 00:46 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267パロミノさん
パロミノさん、忙しそうやもんね~
お仕事の方も、これから更に忙しくなるのでは?
ベリーの毛、表面の黒い毛がまだ伸びてないんですよ。
足の飾り毛なんかは、ボウボウなのにねぇ~
でも、昔は茶色が多かったのよe-454

e-267アンバー母さん
やっぱり、今年は紅葉はイマイチなんでしょうかね?
天候が、ちょっと不順だったからかな~
ここ龍野市は、お醤油も有名で、雰囲気が良いんですが
あまりの人出に、良い写真が撮れませんでした~
たこ焼き、食べたといってもベリーの場合、味わえない位の量でしたが、満足してましたe-454
2011.12.01 09:08 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
