
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

バトンタッチ

今朝も寒かったです~

いよいよ、本格的な冬がやって来たって感じですね。

先週から、朝の散歩を主人からバトンタッチ。

去年から主人の出勤の時間が早くなった事もあって、

暗い中の散歩は可愛そう、少しでもお日様に当ててあげようと言うのが理由です。

P1050510_convert_20111125085331.jpg

私の朝の仕事が増えましたが、ベリーの為なら仕方ない~

さあさあ、朝日を浴びて下さいよ!

P1050512_convert_20111125085406.jpg

これ位の寒さなら、ベリーはへっちゃら。

でも、今日は最短コース。

P1050515_convert_20111125085442.jpg

さっさと家路を急いでます。

何故なら、今朝は娘のヨーグルトのおこぼれをもらってないから~

娘が少し遅めに起きてきたので、先に散歩に行ったのです。

でも、ちゃんと器は置いてあるんですけどね!

相変わらず、食べる事しか考えてないようです・・・



2011.11.25 09:13 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:
いっきに寒くなってきましたね。
ベリーくんの影が長いけど相当朝早そうですねー。
アンバーは最近朝は9時過ぎにトイレ散歩に出ています。
この頃になると日差しがあれば暖かいけど・・・

歩いているベリーくんの頭の中にヨーグルトの事が詰まっていると思うとなんだかおかしいv-398
名前を呼ぶより『ご飯』『お腹空いた』とか言った方がよっぽど飼い主の方をしっかり見ることに最近気付いてしまった。
なんだかちょっと寂しかったですv-388
ベリーくんはヨーグルトとおねえちゃんの組み合わせに弱い?
2011.11.25 11:36 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
我が家は昨年の秋、私から主人にバトンタッチしました。
それまで単身赴任でいなかったので私が出勤前にしてましたが今度は主人が毎日いるし、主人の出勤時間に合わせてなので早い時間になってしまいました。
時間は土日以外は5時半からです。
夏の5時半と違い冬場は寒いし暗いし、懐中電灯持参です。
本当はベリーちゃんみたいに朝日をあびながらの散歩がいいと思うのですが・・・
でも、コジロウは早くても気にならないようですが・・・

お姉ちゃんからヨーグルト貰えたかな?
2011.11.26 10:47 | URL | yume-rin #- [ 編集 ]
Title:そりゃそうですよ
うちも食べるだけに生きているって感じです(^_^;)
それ以外はほとんど老犬のように寝てますから(^_^;)
うちも暗いうちに散歩に行きますよ。月曜は娘が、火・木は夫が、水・金は私が散歩です。
でもね、フレーミーは夫との散歩はイヤみたいで、土・日は先に起きた方が散歩に行くんですけど、夫に「散歩に行くぞ」と言われても寝床から出ないフレーミー(-"-)
結局、土日も私ですよ(-"-)
2011.11.27 21:38 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
主人が出勤してすぐに行くので、だいたい7時頃です。
もう少し遅めでも良いのですが、そうすると車や学生たちが多くなるので・・・
名前を呼ぶより~って、よ~くわかります!
目をキラキラしながら、こっちを見ますもんねe-351

e-267yume-rinさん
我が家とは逆パターンですねe-454
冬場の5時半って真っ暗ですよね~
最近ベリーは散歩の量が減ってきて、すぐに帰ろうとします。
私とだったら、もう少し歩くかなと言う思いもあって
バチンタッチしましたが、あんまり変化ありません・・・
ヨーグルトはもちろん食べましたよ~

e-267からすさん
娘さんもちゃんと散歩の分担に入ってるんですね~
エライなぁ・・・
我が家は、もう思い出せない位前から娘はノータッチになりましたe-351
フレーミーちゃん、ご主人とのお散歩、何が嫌なのかな?
寝床から出ないフレーミーちゃん、想像してしまいました!
2011.11.28 08:32 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:何味
今日のヨーグルトは何味かしら?

ストロベリー
ブルーベリー
クランベリー
2011.11.29 11:57 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
e-267koaporoさん
たくさん並べてくれてありがとう~e-454
どれも美味しそうですが、
ベリーはいつも、きな粉味です~
2011.12.01 08:53 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
