
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

第1回 神戸マラソン

昨日、神戸マラソンが開催されました!

前日まで雨が降っていて、天候も心配してましたが、当日は晴れ。

ベリーも、ワンコボランティア隊として参加して・・・

P1050495_convert_20111121083226.jpg

と言うのは冗談です(笑)

主人が、仕事がらみのボランティアとして、お手伝いに行ってました。

私はマラソンは、ほとんど興味はありませんが、せっかく近くで開催されるなら

その雰囲気を味わおうと、行ってきました。

私が見に行った場所は、折り返し地点の近く。

ちょうど、最終ランナーが走り終え、後ろに白バイが。

P1050486_convert_20111121083336.jpg

そろそろ疲れが出てくる人たちもいましたが

沿道の人たちの声援に応えながら、頑張って走ってました。

P1050490_convert_20111121083515.jpg

中には色んなコスチュームで走っている人もいて、見ているだけで楽しかったです。

でも、フルマラソン走れるなんて、すごいですよね~

P1050499_convert_20111121083302.jpg

ランナー達の頑張りと、それを応援する人たちのパワーがいっぱいで

その場にいるだけでも、とても心地よかったです。

それにしても、マラソン人気はすごいんですね!

参加の抽選、なかなか当たらないそうですよ。


















2011.11.21 09:08 | Comment(3) | お出掛け | Edit
Title:青いジャンパー
青いジャンパーがとてもよく似合ってます。

海の近くでとてもきれいなマラソンコースですね。
ベリーちゃんは、こんなきれいなところで暮らしているんですね。
2011.11.21 12:29 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:こんにちは(^^)
ベリー君かわいいね(^^)
マラソンランナ-は本当凄いですよね。
でも、いろんなかっこうをしている人がいて見ていても楽しいですよね。
私も最近は毎日ウォーキングしています。
汗をたくさんかいてストレスも発散です!!
痩せればいいんですがね~秋は何でも美味しいですよね。
フフフ(^^;)
2011.11.21 18:43 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267koaporoさん
街中を走る事もありますが、半分以上は海が見えるコースだったので、ランナーの人は景色も楽しめたと思いますよ~e-454
ほとんどの人が完走したそうです~

e-267ララ&リリーさん
あんな格好で走れるのかと思うような人もいて
楽しめました!
ララ&リリーさん、毎日ウォーキングしてるんですか~
素晴らしいe-454
私も一応、ベリーの散歩・・・いえいえ、ゆっくりのんびりで
運動にならないわe-351
2011.11.22 08:28 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
