
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

それは無いでしょ

普段は一人でお留守番のベリーの為に、仕事が終わるとすぐに帰ってます。

たまに、帰りに買い物をする事もありますが、それでもなるべく手短に済ませ

急いで帰ってます。

私が帰ると、それはもう尻尾ブンブン、

体当たりしながら再会(笑)を喜んでました・・・以前まで・・・

しかし・・・

今までは、階段から乗り出して、私が上がって来るのを待っていたベリーの姿は無く

P1050446_convert_20111107071558.jpg

リビングにも居ない。

何処に居るのかと思えば・・・

P1050444_convert_20111107071523.jpg

ケージの中でスタンバイ。

そうなんです、ご飯を待ってます~

いつ頃から、こんな事になったのか・・・

思えば私も悪いんです。

私が帰ってくると、ご飯が貰えると思い込ませてしまったから

でも、この早目のご飯も、ベリーの散歩時間を増やす為だったんです。

だって、ご飯前に散歩に行くと、ベリーは早く食べたくて、すぐに帰ろうとするからで・・・

でも、最近では、そんな事は関係ないとわかりましたけどね(笑)

私との再会の喜びよりも、ご飯を考えてるベリー・・・

ある意味、恐るべし。

P1050447_convert_20111107071630.jpg

私がブログ用の写真を撮っていると、のぞきに来たベリー。

「家政婦は見た」状態です(笑)











2011.11.07 08:05 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:なんか。。。かわいい(*^_^*)
ベリーちゃんもごはん命なんですね。一日の楽しみはごはんですよ。それだけを楽しみに一日待っているんですから(^_^;)
うちは朝は散歩後、夕飯は7時といつのまにかそうなっているので、散歩の時間が短くなることはないですが、今まで人間の夕飯が7時を過ぎることが多かったので、たまに7時前に人減が食べ始めると「ボクのごはんは?」とウロウロしますね。
でも、こうしてケージでスタンバイしているベリーちゃんも、階段上からそーっと見ているベリーちゃんも、なんともいえずかわいいですね。
2011.11.07 10:15 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ぎゃはははi-237
一瞬、ベリーくん耳でも遠くなった?って思ったけど・・・
その真逆だったよ(笑)
聞こえすぎててスタンバイ?!i-278
ほんまに、可愛いすぎる~~~~i-233
うちも、そうならないようにと時間はバラバラにしてる
って言うか、仕事の都合でバラバラなんですけど
やっぱり朝は起きてすぐにあげるので(DJくん担当)
朝からDJくん、催促されてますよi-277
そして私も、仕事に行く前小さいクッキーをあげてるので
家を出ようとしたら「早くクッキー出して、早く行ってこい!」
って感じでおやつ箱の前で2匹スタンバイしてますi-229
ほんまに、私が仕事にいってしまう淋しさはないんかい!!
って感じですよ(笑)
完全にお互い、食べ物に負けてますね~i-237
2011.11.08 03:20 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃん、 気持ちはわかるけど、ママに「おかえり~」って先にしてあげてよ~。
YOKOさん、ショックですよね。 でも、べりーちゃんは賢いのよ。
先回りして考えて、準備して待ってたのよね。
でも、一番省略してほしくない所をとばされたら・・寂しいよね。。
それにしても、YOKOさんちはお掃除行きとどいてるわぁ!
2011.11.08 22:30 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
ほんと、ご飯、命ですe-351
昔は、私たちが食べてからベリーのご飯を・・・って事もあったのですが、いつのまにか、超早いご飯になってます。
まぁ、他に楽しみないですから、ついつい甘やかせてますe-454

e-267パロミノさん
私も最初、帰って来たのもわからなんのかと思ったけど
いえいえ、聞こえすぎでしたe-351
パロミノさんも食べ物には負けてるの~?
なんだか寂しいけど、後追いされるより気が楽やねe-454

e-267きよ母さん
そうなんです・・・帰る楽しみが無くなってしまいましたe-445
でも、ベリーなりに、いかに早くご飯を貰うか考えてると思うと笑えるでしょ~
家、綺麗に見えますか?
写真撮る時は、余計な物が写らないように必死ですe-454
2011.11.09 15:59 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:こんにちは(^^)
ベリーちゃんかしこいね~(^^)
我が家もご飯の音がするとリリ-はすぐハウスでスタンバイです(笑;)
ちょっとてこづっているとよだれが凄いです。
ララは餌を暫くぼけ~~っと見ています。
歳のせいかなかなか気付きません。
でも、食べ出したら一生懸命です。
ワンは凄い食欲ですよね~。
元気な証拠ですね!!
2011.11.09 23:38 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
みんなご飯が待ち遠しいのでしょうね~
ララちゃん、しばらくご飯を見つめてるって~可愛いですe-454
でも、ほんと、食欲があるのは元気な証拠!
お出迎えは無くなったけど、我慢しますe-351
2011.11.11 07:11 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
