
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

行儀悪いけど

今日から11月です!

今年もあと2カ月。

更新がんばります(笑)

さて、ほぼ、毎朝ヨーグルトを食べる娘に、器に残ったおこぼれをもらってるベリーですが

この前、食べ終わった容器を差しだされ、ちょっと、戸惑いながらもペロペロ

P1050301_convert_20111101075219.jpg

この時は、上の方を舐めただけでしたが

だんだんわかってきたようで

ある日は、しっかりと底の方まで顔を突っ込みました・・・

P1050335_convert_20111101075345.jpg

お行儀は悪いですが、本犬、必死です。

P1050305_convert_20111101075312.jpg

毎朝のお楽しみやもんねぇ~

ちなみに、娘は砂糖は入れず、きな粉で食べてるので安心かな?
2011.11.01 08:07 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:かわいいっ(*^_^*)
ヨーグルト、みんな大好きですよね。
容器に顔を突っ込んで一生懸命食べているベリーちゃん、もっとあげたくなっちゃいますね。
2011.11.02 20:34 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ヨーグルト♪ うちでも毎日食べています (*^ヮ^*)ノ
きなこ、気になります☆やってみようかな

ベリーくん お鼻にちょこんとヨーグルトをつけて
なんとも可愛いお顔ですね~♪♪
自分でぺろりんするのかしら? 拭いてあげるのかしら??

この場でお知らせして 申し訳ないのですが
日記、引っ越しました\
お時間ございましたら リンク先の変更 お願いします☆
2011.11.03 00:38 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:こんにちは(^^)
本当、後二カ月ですね~。
早いですよね!!
なんだか何もしないのにどんどん歳を重ねちゃう感じです。
ワンも歳をとってほしくないですよね~。
我が家も、ヨーグルトとかアイスとかペロペロしますよ~。
真剣なので笑っちゃいます。
美味しいものは最後まで美味しいよね~(^^)
2011.11.03 21:57 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
顔が長いから、底まで届くe-454
シェルティならではの、技ですよね~
必死に食べる様子を見るのは、毎朝の楽しみですe-454

e-267eimiさん
きなこ、私はまだ食べた事ないですが、美味しいらしいですよ~
鼻に付いたヨーグルトは、だいたい私が拭いてます。
でも、最近付いてないので、食べるのが上手くなったかもe-454
リンク先変更、了解しました!

e-267ララ&リリーさん
ほんと、一年あっと言う間ですよね~
年をとるごとに、もっと早くなるって・・・どうしてでしょう?e-351
ヨーグルトは、みんな大好きですね。
真剣なお顔もかわいいですよね~e-454
2011.11.04 07:17 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
