
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

コスモス畑

昨日は休みだったので、やっと衣替えをして、扇風機をなおしました。

そして、扇風機と入れ替えありに、コタツが登場。

やっぱり、コタツは暖かいです~

P1050420_convert_20111028090644.jpg

お天気が良かったので、夕方の散歩はちょっとスペシャルに

ベリーを車に乗せて、お気に入りの公園、その②へ

こんな時間に私と二人なんて、病院では無いかとベリーはソワソワ

P1050406_convert_20111028090719.jpg

大丈夫、今日は違うよ!

公園に近づくと、コスモス畑が~

P1050407_convert_20111028090755.jpg

ピンク色が鮮やかで、綺麗です。

P1050408_convert_20111028090904.jpg

P1050410_convert_20111028090826.jpg

もっと見ていたいけど、ベリーがじっとしてません。

P1050416_convert_20111028091008.jpg

桜並木の道は、すっかり葉も落ちてましたが

それはそれで、秋の雰囲気がただよってます。

途中、大きなきのこ発見。

白くてちょっと気持ち悪い。

P1050413_convert_20111028090939.jpg

良く見ると、他にもたくさん生えてました。

もちろん食べれないでしょうけど・・・

もっとお散歩したそうでしたが、すぐに暗くなって来るから帰りましょう。

P1050418_convert_20111028092751.jpg

いつも同じコースの散歩だと、私も飽きるので

たまには、こんな散歩も良いです。

コスモスも見れたし!

2011.10.28 09:27 | Comment(5) | お出掛け | Edit
Title:
コスモスをバックにベリーちゃん、
じっとしていないのが目に見えるようだわ。

動きたいのは、元気な証拠ですね。
2011.10.28 15:27 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:きれいですね
これだけ群生していると見ごたえがありますね。
コスモスを見ながらお散歩。ベリーちゃんもママさんもリフレッシュですね。
ベリーちゃんはちゃんと座席に座って乗っているのかな?うちは揺れるのが怖いらしく、足元に丸くなって乗ります。
2011.10.28 17:29 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
べりーちゃん、楽しかったようですね。 コスモス畑で笑ってますね~。
コスモスキレイです~。 桜並木もステキ。
YOKOさん運転できていいな~。 思い立ったらすぐ行けますよね。
もう朝晩は、コタツに入りたい気温ですね。
2011.10.28 21:47 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:こんにちは(^^)
コスモス綺麗ですね~。
ベリー君も喜んだのでは(^^)
こたつもいいですね。
我が家もじき登場しますよ~。
又、ララ姉ちゃんに占領されそうです。
2011.10.30 16:12 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267koaporoさん
普段の散歩だと、すぐに帰りたがる事も多いのですが
滅多に来ない場所では、がぜん張り切りますe-454
たまには刺激も必要なようです~

e-267からすさん
コスモスは、見ごたえありました!
ベリーは、車が大好きで、座席でじっとしながら
窓の外なんか見てますe-454
フレーミーちゃん、そう言えば、座席の下で丸くなってましたね~

e-267きよ母さん
運転はできますが、ベリーと二人で出掛けたのは
病院以外、今回で3回目e-454
これから、もうちょっと出掛けてあげるとベリーも喜ぶと
思いますが、なかなかねぇ~

e-267ララ&リリーさん
ベリーも私も、きれいなコスモスを見てリフレッシュできました~
コタツ、もうすぐ登場ですか?
我が家は少し早かったかもしれませんが・・・
ララちゃん、もう少し我慢かな?e-454
2011.10.31 09:22 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
