
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ベリーの為なら

今朝は冷え込んでます。

明日の朝は、もっと寒くなるみたいですよ~

でも、寒い位がベリーにとって良いみたいで、最近、遊べ遊べと元気一杯です!

一番のお気に入りのプーさん。

遊びすぎで、かなり負傷してます(笑)

見かねた主人が、治し始めました。

IMG_1143_convert_20111026073448.jpg

針と糸なんて、今までほとんど持った事ないのに

ベリーの為に奮闘中。

IMG_1142_convert_20111026073407.jpg

ベリーもプーさんの回復を待ってます(笑)

IMG_1144_convert_20111026073514.jpg

かなりボロボロですが、ベリーのお気に入りなんですよね~
2011.10.26 07:53 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:やさしいパパさん
どれだけベリーちゃんがかわいいかってことですね。
隣でジーッと手元を見つめて待っている。
そりゃ、かわいくないワケがない!(*^_^*)
2011.10.26 20:55 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
パパさん、すご~~~ぃ!
ベリーくん、愛されてるな~♪
でも、どうしてYOKOさんが直さないのか
それが疑問だわ(^m^)

ベリーくんが真剣な表情でパパの手元を見てるのが
めちゃんこ可愛い~(^^)/
で、仕上がりにベリーくんは納得したのかしら?(笑)
2011.10.27 15:22 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
ベリーが、大人しくジッと見てる所が可愛いでしょ~
私も主人も、呆れるくらい親ばかだと思いますe-351
まぁ、子供も大きくなったし~
寄って来てくれるのはベリーだけe-454

e-267ネオママさん
私がどうして直さないかって?
だって、針に糸が通せない~e-351
シニアグラス、いい加減買わないと・・・って思ってます。
それに、役割分担も、夫婦でも必要でしょ~e-454
2011.10.28 07:23 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
