
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ハイキング気分

10日の体育の日。

気持ち良い気候に誘われて、ベリーを連れて鹿島神社横の公園へ。

IMG_1089_convert_20111024075922.jpg

ここの公園はキャンプ場や、BBQが出来る場所もありますが

私たちは、人が少ない山の中へ。

IMG_1074_convert_20111024075810.jpg

ベリーにちょうど良い、ハイキングコースがあります。

IMG_1050_convert_20111024075705.jpg

トトロに会えそうな、木のトンネル(笑)

IMG_1055_convert_20111024075734.jpg

以前は、滑り台だったはず・・・

IMG_1084_convert_20111024075836.jpg

山には人がほとんどいないので、のんびりハイキング。

森の中は気持ち良いです。

IMG_1125_convert_20111024080159.jpg

でも、天気が良かったので、さすがにベリーもお疲れ~

IMG_1137_convert_20111024080023.jpg

木陰で休んでいると

IMG_1045_convert_20111024075626.jpg

上からどんぐりが落下。

IMG_1108_convert_20111024075953.jpg

当たらなかったけど、ベリーは少しびっくり~

食べれないよ~

他のどんくりを探していると

なんと、栗も落ちてました。

IMG_1138_convert_20111024080058.jpg

栗の木は近くになかったので、誰かが落としていったんでしょうね。

秋ねぇ~

これから、ベリーとのお出掛けも増えるかな?



2011.10.24 08:21 | Comment(5) | お出掛け | Edit
Title:
その公園にはお友達に誘われてBBQに行ったことがあります。
マリンが家に来てから行ってないなぁ~・・・
山道って尻尾にお土産がたくさんついたりする(ひっつきむしとか)からつい避けちゃうんですよね^^;
お弁当持ってハイキングに良い時期が来ましたね!
我が家もお弁当を持って行ってみようかなぁ~!
2011.10.24 10:04 | URL | はるぽん♪ #- [ 編集 ]
Title:気持ちよさそう
のんびりお散歩でベリーちゃん大満足だったでしょうね。
お家にいるときのお顔とはちょっと違って、キリリとしてます。
2011.10.24 20:40 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
わぁ~いい所だねぇv-10
ベリーもご機嫌そうに歩いてるしv-411
ベリーはリードつけなくても、全然心配ないの?
来斗なんて、こんな林道なら、さ~と消えてしまいそうやわv-399
秋とはいえ今年はまだ蒸し暑い日もあるけど、これからいい気候になったらベリーとのお出かけも増えて楽しそうだねv-410
因みに来斗の散歩仲間のクーちゃん(ミックス4歳)は、どんぐり食べるんよv-405
お腹こわしそうで怖いよね
2011.10.25 05:14 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:キャーッ!
お祝いが遅くなってしまったけど
まずはお嬢さんの国家試験合格おめでとうございま~すv-314
本当に良かったですね(^^)/
美容師さんって立ちっ放しで大変かもしれないけど
でも女の子の憧れの職業ですよね!
私も憧れたもの♪
YOKOさんもこれで一安心ね(^^)v

おぉ~♪
ベリーくん、階段も軽々登ってる~!
元気そうでいいな~(^^)/
これから冬になるまではお出掛けにもってこいのシーズンだから
色々な場所に連れて行ってもらえるといいね~♪
2011.10.25 13:44 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267はるぽん♪さん
はるぽんさん、行った事あるんですね~
お弁当もって遊びに行くには、良い場所ですよね!
今回、ベリーの尻尾にはお土産は付かなかったですよe-454

e-267からすさん
普段は、いっつも同じ散歩コースだし
その上、あまり歩かなくなってるので、たまには刺激が必要みたいですe-454
家に帰ると、バタンキューでしたけど~

e-267来斗の母さん
ベリーはビビリなので、ノーリードにしても、ほとんど私たちから離れませんe-454
こんな時はビビリは楽やね~
どんぐり食べるって~?
まぁ、クマも食べるから大丈夫なんやろけどe-351

e-267ネオママさん
ありがとうございます~
本当に勉強しなかったので、心配でしたが、これで一安心ですe-454
私やベリーのカット代が節約できて、うれしいです~

やっと気候が良くなって、これからはお出掛けシーズンですね!
ネオたんも、お出掛け楽しんでね♪
2011.10.26 07:31 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
