
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

いくつになっても、おめでとう~

三連休、終わりましたね~

我が家の三連休。

主人は、先日の台風で大規模な補修が必要となったデッキに、3日間かかりっきり(汗)

そんな訳で、どこも出掛ける事が出来なかったので、私は2日間、仕事に行きました。

本当は、連休にしようと思ってましたが用事もないし・・・

働いてなんぼのパート社員ですから(笑)

でも、25日は息子が帰って来てまして~

実は22日が息子の25才の誕生日!

当日、おめでとうメールを送ると、珍しくすぐに返信が。

地元の飲み会に参加するのと、月曜日、姫路に出張があるので帰るとの事。(実家からの方が近い)

じゃぁ、お祝いしましょう~と言う事で

P1050348隱慕函譌・_convert_20110927081654

「パパ、ベリーを抱っこして○○の横に~顔は写らんといて~」とお願いしたらこんな写真↑(笑)

ケーキを食べれないのに、見せるだけだなんてベリーが可愛そう~と家族から言われましたが

ブログの為ですから・・・ベリー、ごめん!

ロウソクは、もういいからと言う息子でしたが、無理やり火をつけ

恒例の?「ハッピーバースディ」の歌を小声で早口で歌いました。

何故、小声で早口かと言うと、ベリーが何故か興奮して吠えるからです。

他にもベリーは、じゃんけんほいとか、大きな声で笑ったりとか、歌ったりとかすると

かならず吠えるんですよね~なんでかなぁ?

でも、小声で早口でも吠えてましたけど(笑)

「この年で、ロウソク消すとは思わなかった~」と息子は言ってましたが

いくつになっても、誕生日はおめでたいんですからね!

ささやかな手作りご飯でしたが、家族4人でお祝いできました。

P1050350隱慕函譌・・胆convert_20110927081622

さぁ、また1週間、仕事頑張って~

また帰って来てね~ベリーも待ってるよ!















2011.09.27 09:02 | Comment(5) | 日記 | Edit
Title:
パパさんジャージにうずまってるん?

お誕生日おめでとう~~v-315
息子さん25歳ですかぁ~
帰って来てくれてお祝いできてよかったですね

ベリーちゃんはこれ自分用じゃないなってわかってるよね、きっと。
2011.09.27 11:25 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
Happy Birthday!
いくついなってもまるーいケーキは嬉しいですよね。

ベリーちゃん嬉しそうですねー。
お兄ちゃん好きなんですね。
お兄ちゃんもベリーちゃん好きなのね。

2011.09.27 18:15 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
息子さんのお誕生日だったのですね。おめでとうございます。
文字で隠れてますが、25歳よりずっと若く見えますね。
それにしても、ベリーちゃんを抱かせて、「写真には入らないで」なんて。。。パパさんも見せてくださいよぉ~(*^_^*)
ベリーちゃんもお兄ちゃんが帰ってきてくれて嬉しかったでしょうね。
2011.09.27 22:46 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ベリーくんを持ち上げるパパさんの努力がすごい!
手を突っ張りながらも視線はケーキに刺さっているような?

ベリーくんお兄ちゃんお誕生日おめでとう!!
25歳かぁ~~・・・そんな日がうちにもやってくるのねー。
ちょっと前に自分がそんな年だったような気持ちでいたけど(爆)アチコチ身体がガタガタしてくるわけだわ。


アンバーもベリーくんと同じ反応するよー!
じゃんけんするときは抱っこしているとなぜか吠えません。
自分も仲間に入りたいのかなぁ?
2011.09.28 00:10 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267ソルティドッグさん
ありがとうございます~
たまたまでしたが、帰って来れて良かったですe-454
主人は、ベリーを抱っこしながら体を曲げて息子の後ろに隠れてるんですよe-263
かなり、しんどかったみたい・・・

e-267koaporoさん
ありがとうございます~
予約が出来なかったので、ショートケーキにしようかと思ってましたが、一個だけホールのケーキがありました~
ベリーと息子は、どちらかと言えばあっさりした関係で
男兄弟、って感じですかね~e-454

e-267からすさん
ありがとうございます~
息子とベリーのツーショットって、あんまり無いんですよ~
なので、あえて主人は隠れてもらったけど、変な写真になってしまって、主人も一緒に写したらよかったなぁe-454
息子、若く見えますか?喜びますよ!

e-267アンバー母さん
ありがとうございます~
25才位になると、自分の頃の事がリアルに覚えてるので
なんとも複雑な気分になります。
アンバー母さん所も、あっと言う間ですよ!
アンバーくんも吠えるの?
そっかぁ、抱っこしてたら吠えないかもね。
次回、やってみますe-454


2011.09.29 15:07 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
