
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

なびいてます。

台風の被害が出ているようですが、みなさん大丈夫でしょうか?

こちらも昨日から、ものすごい雨で・・・

被害はなかったですが、これほどの雨の量は、記憶にないです。

今日は昼頃から、晴れ間が出てきましたが、風が強いです。

涼しくて良いですが、ちょっと風が強すぎて、ベリーの毛がなびいてます。

P1050346_convert_20110921152201.jpg

サマーカットで短くなったけど、気が付けば、かなり伸びてきました。

P1050347_convert_20110921152232.jpg

もう、カット前とほとんど変わりませんね~


台風と言えば、前回の台風の時もかなり各地で被害が出ましたね。

ふと、一人暮らしの息子の事が気になって、電話しました。

私 「別に用事はないんだけど、台風、大丈夫だった?」

息子「えっ?」

私 「いや、大丈夫だと思うけど、出張や旅行で、影響受けなかったかなぁ~と思って」

息子「あぁ~ずっと、大阪におったから大丈夫やで」

私 「そうなんや~」

息子「・・・・」

私 「・・・じ、じゃぁ、またね」

通話料金無料なのに、もう少し喋ってくれ~

あっさりしすぎ・・・

今回は、電話しません!

こちらは、台風通り過ぎましたが、これから東日本、北日本と進むようです。

みなさん、気をつけて下さい。





2011.09.21 15:45 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:こんにちは(^^)
台風凄かったですね~。
ベリー君は怖がりませんでしたか??
我が家の2ワンは腰抜かしてました。
子供はいくつになっても心配ですよね~。
電話したくなる気持ちわかります。
私も実家の長野の母から電話貰いました(^^)
9月は台風が多くて嫌ですね。
お互い気をつけましょうね!!
2011.09.22 08:41 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:男の子なんてそんなもんなんでしょうね
うちも心配して話しかけても、めんどくせーオーラがメラメラ(-"-)
メールを出しても返信すら寄越さない(-"-)
でも、お友達の息子さんもそうだったけど、結婚したら変わるよと言ってました。話もするようになったし、ちょくちょく遊びに来るようになったと。
その日がくるまで、お互い頑張りましょう(*^_^*)

ベリーちゃん、目をあけているのもちょっと辛そう?な風ですね。
2011.09.22 18:05 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
すごい台風でしたねー。
せっかくグリーンカーテンになっていたゴーヤがボロボロになりましたv-406
家が壊れなくて良かった~~っていうくらい風が強くてアンバーはビビリっぱなしでしたよ。
台風の後は涼しくなったし、ベリーくんも気持ちよさそう。

子供って本当にお気楽な生き物だと思います(自分もそうだたったんでしょうけど)
うちはみんな学校に行ったけどもれなく休校になり途中で帰宅してきました。何度メールしても返事もないしどうしたのかと思ったらバッテリー切れてたって・・・
息子さん一人暮らしを満喫中ですねv-411
2011.09.26 00:32 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
お返事遅くなってごめんなさい~
お母さんも、ララ&リリーさんの事が心配になってんですね。
ほんと、いくつになっても子供には変わりないんですよねe-454
また、台風が発生したみたいですが、今度は日本に近づかないでほしいです~

e-267からすさん
お返事遅くなってごめんなさい~
男の子って、みんな同じようなんですね・・・
うちの息子、これでも昔よりはマシなんですよe-351
働いて、少しは気配りも出来るようになったみたいe-454
結婚したらもっと変わる?今から期待してます~

e-267アンバー母さん
今回の台風は、関東の方は、風がすごかったみたいですね~
ゴーヤ、残念でしたね・・・
この夏、収穫して食べたんですか?

親になって、やっと親の気持ちがわかるんですよねe-351
子供の頃の気持ちは忘れてるんですけどe-351

2011.09.27 08:15 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
