スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

早すぎるでしょ~

ちょっと、更新が滞ってました~

私の体調の事では、ご心配頂いて、ありがとうございました。

めまいは、すぐに良くなったのですが、今度は目がとても疲れたり肩こりがひどくなったりで(汗)

調子が悪くなると、プールにも行かないし体も動かさないし、そうなると、余計しんどくなったりで

悪循環に陥ってました。

体調管理、しっかりしないといけませんね!


さて、3連休、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、一日だけお出掛けしてきました。 その時の様子は後日アップします~

土曜日、私も主人も仕事でして・・・

でも、午前中だけの仕事で、昼ごろ帰った主人から電話が・・・

主人「さっき、(1時半頃)帰ったけど、ベリーがピーピー言いながら離れへん・・・」

私 「・・・ひょっとして、誰か帰ったらご飯もらえると思い込んでる?」

主人「早いけど、あげていいかなぁ?」

私 「えっ~1時半やで~あまりにも早すぎでしょ~」

主人「でも、このままやったら昼寝ができひん・・・」

結局、晩御飯の量を2回に分けてあげる事になりました。

P1050332_convert_20110920074844.jpg

半分の量でも、ベリーは満足して、その後はスヤスヤ~

主人も安心してお昼寝できたそうです(笑)

本当は、お昼寝したかったら寝室に行けばいいんですけど

なるべく一緒にいてあげたいんですよね~

ご飯に対して、年々、執着心が強まるベリーですが

この日は早い時間でも、もう晩御飯は食べたと思ったらしく

私たちが残りの半分をあげるまで、まったくご飯の要求は無し。

ベリーのお腹の仕組みは、どうなってるんでしょうね?































スポンサーサイト
2011.09.20 08:18 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:
YOKOさんも体調崩されてるんですね!
お互いもう若くないので気をつけないといけませんね(^^;
どうかお大事になさって下さい。

それにしてもベリーくん、
よっぽどお腹が空いてたのかな?
人間の様に一日三食昼寝付きにしてあげてもいいかもしれませんね!(笑)
2011.09.20 09:54 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:賢いっ!
ベリーちゃんはご飯の要求をするんですか。賢いですねぇ(*^_^*)
パパさんも泣きつかれて困っていたんですね。二人で仲良くお昼寝。ベリーちゃんの乱れた被毛と安心しきっている寝顔がたまりません(*^_^*)
2011.09.20 21:42 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
ご心配かけてすいません~
ん?、ネオママさんも調子悪かったの?
お互い、気をつけないとねe-351
ベリーの食欲はすごいです。
ほんと、三食昼寝付きにしてあげようかなぁe-454

e-267からすさん
フレーミーちゃんは、ご飯の催促しませんか?
ベリーのアピールは、かなりのもんです。
あまり、食べ物に執着しない仔もいるみたいですが
ベリーは、ご飯、命なんですよ~e-454
2011.09.21 15:19 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
