
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おすそわけ

今日も暑いです~

でも、この暑さも今日一日らしいですよ!

お盆休みは、みなさん、どう過ごされましたか?

中には、まだまだお休み中の方もいらっしゃるんでしょうね~

我が家のお盆休みは、いつものように、家でまったりと

それに今年は、主人の仕事の都合で、夏の旅行も行けなかったし(涙)

いつも以上にのんびり過ごしてました。

息子は、一日だけ帰って来ましたが、仕事が忙しいようでお盆休みは無いそうです(汗)

そんな訳で、大したブログのネタもありませ~ん。


日常のネタですが・・・

先日、会社で富良野メロンを頂きました。

同僚4人で、4等分してお持ち帰り~

P1050187_convert_20110818090931.jpg

メロン大好きな息子はいないし、娘はメロン嫌い。

なので、主人と二人で食べました。

いえ、正確にはベリーもです。

P1050191_convert_20110818091003.jpg

4等分とはいえ、大きかったので、食べごたえはありました。

この夏、初のメロン!

P1050212_convert_20110818091029.jpg


P1050213_convert_20110818091056.jpg

P1050215_convert_20110818091124.jpg

美味しかったね~

ベリーのおいしそうな顔を見ると、うれしくなりますが

メロンはねぇ~

そうそう、買えないよ!(笑)


2011.08.18 09:32 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
ベリー君の「おいしぃ~♪」って声が聞こえて来そうですね^^
マリンもメロン大好きですよ!
最近はなしや桃も大喜びで食べますよ!
おいしい顔は嬉しい顔ですよね^^
2011.08.18 21:17 | URL | はるぽん♪ #- [ 編集 ]
Title:幸せそうなベリーちゃんの顔
メロンを口に入れた時の顔がなんともマッタリなお顔でいいわぁ~(*^_^*)
ちゃんとメロンの味を知っているのねベリーちゃん。確かにメロンは高価だからフレーミーは食べたことないですよ(^_^;)
2011.08.19 08:52 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
こんにちは(^^)
美味しそうなメロンですね。
我が家も今年やっと始めてスイカを食べました。
食いしん坊リリ-が張り切っていましたよ。
メロン見たら食べたくなっちゃいました。
でも、メロンは王様!!
高いですよね~。
2011.08.20 08:33 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
ベリーくんのきっちりしたお座りが真剣さを物語っていますねー。
「うまうま~~~!」って声が聞こえてきそうです。

アンバーも果物は大好きなのでこっそり食べようと思うんですけど難しいですねー・・・
寝ていても鼻耳レーダーは動いてるらしいです。
2011.08.22 01:51 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267はるぽん♪さん
マリンちゃんもメロン大好きですか~
この時期、果物も豊富だし、ついつい人の同じように
食べさせてしまいますe-454
ただ、メロンは最初で最後ですけど・・・

e-267からすさん
ワンコって、おいしい物はわかるんでしょうねぇ?
明らかに、野菜を食べる時より、美味しそうな顔をしてるように思いますe-454
まぁ、私もそうですけどねe-454

e-267ララ&リリーさん
スイカもおいしいですよね~
ベリーも大好きです!
メロンは、うちも買えません~
でも、これから色々、おいしい果物が出てきますねe-434
楽しみですね~

e-267アンバー母さん
そうなんですよね~
食べ物に関しては、鼻耳レーダーの威力はすごいです!
ところで、旅行はいかがでしたか?
よかったら、またメールででもお話、聞かせて下さいe-454
2011.08.22 08:35 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
