
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

神戸ベイクルーズ

この夏も、東京から甥っ子と姪っ子がやって来ました!

P10502520811-5_convert_20110812180242.jpg

一年ぶりの再会、でも、ベリーは吠えません。

この子たちの事は覚えてるんですね。


先日、子供たちを連れて、神戸観光に行って来ました。

まずは、ポートタワー。

P1050226o811-2_convert_20110812180428.jpg

東京タワーより低いけど、形が変わってます。

P1050220縲?811-1_convert_20110812180509

ポートタワーに登ると、神戸の山と街と海が一望できます。

お次は、すぐそばから出航している神戸ベイクルーズに。

P10502430811-4_convert_20110812180311.jpg

P10502300811-3_convert_20110811085603.jpg

暑い日でしたが、デッキに出ると潮風が心地よかったです。

造船所で修理中の潜水艦を見たり、遠くに明石海峡大橋、神戸空港

そして、神戸大橋の下をくぐります。

P1050239_convert_20110812180653.jpg

P1050235_convert_20110812180600.jpg

久しぶりのクルージングに、子供たちより私たちの方がテンション上がってました。

この日、ベリーはもちろんお留守番でしたが

神戸ベイクルーズはワンコOKだそうですよ。

P1050128_convert_20110812183508.jpg

甥っ子たちは、1週間の滞在を終えて、先日帰ってしまいました。

また、来年、待ってるよ~















2011.08.12 18:16 | Comment(5) | お出掛け | Edit
Title:
最初の耳がヘナッとしているベリーちゃんと、最後のフニャッとしているベリーちゃんのお顔がなんとも言えず癒されますね。
毎年来る姪っ子・甥っ子さん。同じ年頃のいとこがいなくても来るんだから、居心地がいいんでしょうね。ベリーちゃんに会えるのも楽しみの一つかな。
最近はいろんなところでワンコOKが増えてきましたね。
2011.08.13 13:44 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
甥っ子さんも姪っ子さんも大きくなられましたね~
ベリーちゃんも憶えてるのね
犬ってどんなことをどんなふうに理解してるのか
しゃべってほしいね~
ポートタワー見るとおしゃれな港町神戸って感じるわ~~
2011.08.13 14:01 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
フニャっとした顔はベリーの得意顔e-454
普段はこんな顔が多いです~

そうなんです、同じ年頃のいとこはいないのにねぇ~
でも、来年甥っ子は中3で・・・来てくれるかなぁ~って思ってるんですe-441

e-267ソルティドッグさん
相変わらず、この子たちには吠えないのが不思議で・・・
どうやって区別してるか知りたいよね~e-454
ポートタワー周辺は、いかにも神戸らしい所です。
たまには行ってみるのも良いなぁ~って思いました!
2011.08.18 09:05 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
ななも一緒にモザイクに夜景でも見に行こうか~って話してたんですが、nanapapaは船がダメなんでこれには乗れないな~e-464
私も考えたら20年以上前に小豆島に行った時以来、船に乗ってないと思うわe-317
この船、大きいわんこと乗る人っているのかな?e-454
2011.08.19 12:33 | URL | nanamama #- [ 編集 ]
Title:
e-267nanamamaさん
大きなワンコと乗れるか調べてみましたが、ワンコの大きさの制限とかは書いてなかったですよ~e-454
私たちが乗った時は、ワンコ連れは無し!
まぁ、暑いですからね。
船に乗らなくても、モザイクはきれいな所だから十分楽しめますよね~
2011.08.22 08:16 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
