
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

もう、必要なし

昼間の暑さは戻ってきましたが、

それでも、去年のような暑さは、今のところありません。

こんな感じだったら、なんとか夏も乗り切れそうですが・・・

まだまだ夏は、これからですよね(笑)


午前中涼しいので、家事も少しやる気になります。

先日、階段の滑り止めシートの洗濯をしました(これが言いたい為の長い前ふり)

P1050156_convert_20110805082845.jpg

一年に一度しか洗わないシートをめくりながら、ふと、考えた・・・

「これは、確かベリーが階段を上り下りする為に敷いたんやねぇ・・・」

P1050157_convert_20110805082920.jpg

もう、かれこれ3年位、階段は抱っこしてます。(汗)

よって、はずす事にしました!

P1050158_convert_20110805082952.jpg

久しぶりの階段。

すっきりしたね。







2011.08.05 08:52 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:
YOKOさん、いそいそ家事頑張ってるやんv-391
階段がすっきりしたね・・・拭き掃除も楽になるでしょうv-392
てか・・・そのシート、ベリーには必要ないけど、YOKOさんが滑らんようにせんとねv-405
2011.08.05 21:12 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
こんにちは(^^)
我が家も階段は抱っこです。
2ワン登る事が出来ないんですよ~。
昔はタッタカタ~~だったのに!!
歳ですね~。
毎日暑いですね。
突然の雷雨には悩まされます。
そちらは大丈夫ですか~。
気を付けて下さいね(^^)
2011.08.09 07:54 | URL | ララ&リリ− #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267来斗の母さん
そうやね~階段の掃除は楽になったわ~って、今まであまり掃除してなかったんやけど・・・e-351
シートをとったら、ほこりが目立つようになったから
これからは、マメにお掃除します!
そうそう、ベリーを抱っこしての上り下りは、足元不安・・・
やっぱり、シート戻そうかなぁ~e-454

e-267ララ&リリーさん
階段の上り下りは、足に負担がかかるから
なるべく避けた方がいいですよ~
ベリーは散歩時の、ちょっとした段差も抱っこですe-351
こちらは、暑さは戻ってきましたが、雨はほとんど降ってません~
テレビで、東日本の雷雨や豪雨を見ながら心配してます。
最近は、何が起こるかわからないから、心構えだけでも
必要ですね。
2011.08.09 09:26 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
狭いせいか、家の階段は上りませんね。シェルティは階段も嫌いなのかと思っていたけど、うちだけ?(^_^;)
2011.08.09 11:58 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
いや~、これからも必要ですよi-184
ベリーくん抱っこして転んだら大変!i-201
階段って結構滑りますからね~。
それか手すり付けるとか~。
前に友達が家の階段で転んで、骨折してましたi-282


2011.08.11 00:31 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
フレーミーちゃん、階段嫌い?
ベリーは好きと言う訳ではなく、仕方なく登っていたような・・・
もう少し、緩やかな階段だったら登りやすかったかもしれないけど、ダダダって、一気に登ってましたe-351

e-267パロミノさん
やっぱり必要かなぁ~
外したものの、少々、不安はあるのよね~
骨折か怖いし・・・e-447
パロミノさんも、階段のマット買い替えてたでしょ。
コメントできなかったけど、同じ頃に、同じような事してたから、面白かったわe-454
2011.08.11 08:40 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
