
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

朝めし前

先週末から、大雨の被害や地震が多発してますが

みなさん、大丈夫でしたか?

自然の力のすごさを、改めて感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先月から、ベリーの週1シャンプー復活です。

毎週土曜日はシャンプーday。

それも、朝一シャンプー。

いつも散歩から帰ると、お風呂場で足を洗うのですが、そのついでにシャンプーです。

なので、シャンプーは主人担当。

私は、娘のお弁当を作りながら、シャンプーの用意(薄めます)とタオル

あと、ドライヤーと、おやつを用意。

用事を終えて、お風呂場に行くとちょうど、ベリーはトリートメント中。

P1050165_convert_20110802081230.jpg

今は地肌が見える位、毛が少ないです。

さぁ、最後の顔行くよ~

P1050167_convert_20110802081308.jpg

顔にシャワー掛けられてもへっちゃら~

P1050171_convert_20110802081408.jpg

エライでしょ~

P1050170_convert_20110802081339.jpg

P1050172_convert_20110802081438.jpg

二人掛りで、タオルドライして

ベリーは、主人とリビングでドライヤー

私は、お風呂洗いをしてリビングに戻ると、ほぼ、乾いたべりーが

P1050173_convert_20110802081509.jpg

サマーカットのお陰で、乾かすのも楽です。

まさに、朝めし前のシャンプーです。

私たちが朝ごはんを食べてる足元には~

P1050185_convert_20110802081544.jpg

フワフワの巻寿司が一本転がってます(笑)

ちょっと、ノリの色が薄いですけどね!








2011.08.02 08:55 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:
お風呂場でも堂々としていて、顔も平気なんて
すごいワ~i-184
その、可愛い巻きずし、なでなでしたい~~i-175
うちも週1シャンプー頑張っています^^
2011.08.02 21:44 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
凄いですね~朝飯前シャンプーi-237
ベリーくんも、もう慣れたもんですね!
そんなに頭からシャワーかけらても大丈夫だなんて!
またお顔かゆそうですねv-409

2011.08.03 02:23 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267るるこさん
本当は、三日に一回位シャンプーしたいんですが・・・
皮脂の分泌が多くなって、においますe-351
るるちゃんは、そんな事ない?
お互い、シャンプー頑張ろうね~e-454

e-267パロミノさん
今は毛も少ないから、シャンプーも楽ですよ!
痒みも、これでも少しマシなのよ~
以前は、掻きむしったりしてたから・・・
清潔にしてあげるのが良いみたいですe-454
2011.08.03 08:14 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
