
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

メリークリスマス

ここ数年、クリスマスは主人と二人です。

子ども達はそれぞれに、それぞれです。

でも、ベリーが今年も盛り上げてくれました(笑)

ベリーへの、クリスマスプレゼントは・・・

081225+002.jpg

サンタさんの帽子!  うれしい訳ないですね。

これは、ブログのネタ用に買いました。 

でも、嫌がらずにかぶってます!さすが、ブログ犬!(笑)

プレゼントは考えてなかったのですが、それはあんまりなので、とりあえず・・・

081225+007.jpg

いつも通販で買っている、オリーブさんからプレゼントされたおやつを見せてあげました。

あくまでも、「見てるだけ~」

でも、普段こんなにたくさんのおやつを見た事ないベリー

もっと、興奮するかと思ったけど、以外と冷静・・・いやいや、戸惑ってるって感じです。

081225+008.jpg

お行儀良く、写真撮影もできたのでご褒美です。

081225+010.jpg

やっぱり、食いしん坊のベリー

帽子のぼんぼりも気にする事なく、あっと言う間に食べてしまいました。

来年はプレゼント、ちゃんと用意するからね~




2008.12.25 18:13 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:メリークリスマス☆
やっぱりベリーくん、帽子似合いますね~!
私はベリーくんの、あのブルーのキャップに一目ぼれしましたからね~v-10
なんかベリーくん痩せて見えるしi-278
2番目のテーブルに手を掛けてる写真もおちょぼ口で可愛いi-176
でもやっぱり極めつけは最後の写真!
帽子ずれてきてるやんi-237
も~~~可愛いすぎるi-233
YOKOさんにとってのサンタクロースは幸せと笑いを運んでくれるベリーくんですねi-175
2008.12.26 00:50 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:メリークリスマ~ス♪
サンタベリーくん、
ちょっと引き気味のお顔が、逆に可愛いわぁv-10
私も来年はサンタの帽子買ってみようかな?v-391(笑)

ところで、この怪しいおやつは何?
何かの骨っぽいけどv-356
もしかして関節にいいおやつなのかなv-410
2008.12.26 12:47 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:メリクリです☆
ベリーくん、おいしいおやつに大満足でしょうか?

さめの背骨とかそんな感じのおやつかな?
2008.12.26 18:46 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
そうやね~パロミノさん、ブルーの帽子に一目惚れしてくれたんだったねぇ~
シェルティって、けっこうかぶり物似合うからねv-363でも、褒めてもらってうれしいですv-345パロミノさんとこは、2匹もサンタさんがいて羨ましいよ~v-363

v-22ネオママさん
いつもネオタンの色んなコスプレを見せてもらってるけど、サンタの帽子は持ってなかったv-361きっと、ネオタンもかわいいサンタに変身できるよv-411
何かの骨でしたv-411
おっしゃる通り、関節に良いそうです~

v-22ネジバロさん
最近は、野菜だけじゃなくて、色んなオヤツをあげてます。
写真より、実物はもっと骨、しかも魚の!って感じです。きっとネジバロさんが言うように、サメの骨だったかも・・・頼りなくてごめんなさいv-356


2008.12.27 22:31 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
