
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

涼しいです。

ここ一週間位、涼しいです。

日中もクーラー無しで過ごせてます。

でも、悩みながらも、寝る時はベリーの部屋だけスイッチ入れてます。

風がけっこう、あるんですよね~

P1050059_convert_20110727163659.jpg

扇風機の風は嫌いでも、自然の風はお好きなようです。

ベリー、目が・・・こわっ~どこ見てるの~?

P1050068_convert_20110727163810.jpg

窓際で寝てると思ってたら、急に姿が見えず・・・

そんな時は、お気に入りの場所にいるはず。

P1050138+727繝悶Ο繧ー_convert_20110727163959

トイレ前です(笑)

スヤスヤ寝てる顔が可愛くって、トイレに行くのを我慢する事も(笑)

P1050135+727_convert_20110727163921.jpg

平和やね~

P1050139縲?・暦シ抵シ励・繧阪$・胆convert_20110727164039

もう少し、この涼しさは続くのかなぁ~







2011.07.27 16:56 | Comment(8) | ベリー | Edit
Title:
こんにちは(^^)
わかります。
我が家もなぜかトイレの前で寝ています。
涼しいんでしょうね~。
私もトイレ我慢しちゃう時があります。
同じですね~。
2011.07.28 08:26 | URL | ララ&リリ− #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
トイレ前、同じですか~e-454
ちょっと奥まって、暗いから落ち着くのかもしれませんね!
できるなら、そっとしておいてあげたいですもんね~
2011.07.28 15:40 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:かわいいっ
ベリーちゃんも探す時があるんですね。
お友達のシェルティは片時も離れずべったりと聞きました。
うちはいつも勝手気ままに好きなところで寝ているので、家じゅうを探します(^_^;)

ベリーちゃんの寝顔がかわいいっ。
このトイレ前で寝ている一番遠いショットがかわいいですね。顔だけがちょこんと見えて何とも言えず、ホンワカとした気持ちになります。
2011.07.28 22:30 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
アハハ~♪
ベリーくんはトイレの前なの?
ネオたんはトイレの中で寝るのよ!(爆)

家はトイレの中も廊下と同じフローリングだし
きっと風の通り道なんでしょうね(^m^)

ベリーくんの寝姿、
なんだか平和な午後って感じの写真で
ほのぼのするわ~♪
2011.07.29 00:14 | URL | ネオママ #- [ 編集 ]
Title:
アンバーもトイレ前って定番の場所です。
冷え冷えマットを買っておいてあげたのにそこで寝るよりトイレ前の方がいいみたいv-393
なんだか落ち着くのかしらね?トイレには女神様がいるからか?

それにしても、ベリー家の床に抜け毛が溜まっていないことに感心しました。
うちじゃこんなピカピカな状態はないよ~~~。
2011.07.29 16:06 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
ホント、平和やね~。i-185 とベリーちゃんの寝姿を見るとそう思います。
きっと苦しいところも・・悩みも・・ないんでしょうね~。
見てると癒されますね。i-80
オメ目もかわいいですね~。 何を見てるのかな?
ねむいから顔を起こさずに、目だけ動いてるのかな?
涼しい日が多いといいですネ~。i-265
2011.07.29 19:08 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
我が家のメリーもトイレの前でよく寝ています。
風も流れ床が冷たく感じるみたいですよ。

ベリー君 川の中で固まったのね。
メリーも去年同じようなことが、ありました。
少しでも涼しく遊ばせたいと思うのに 何でこんなことになるの?みたいになりますね。
2011.07.31 09:23 | URL | merrymama #- [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
ベリーも、色んな所で寝ますよ~
私にくっついてくるのは、雷とご飯が欲しい時e-454
けっこう、気ままにしてます。
家中、フレーミーちゃんを探すのも楽しそう!

e-267ネオママさん
えっ~ネオたん、トイレの中で寝るの?
広いトイレなのねe-451
一度、見てみたいなぁ~
ワンコの寝姿って、ほんと癒されるよねe-454

e-267アンバー母さん
アンバー君もトイレ前がお気に入りなのね!
ベリーも只今、冷え冷えマットの上からトイレ前に移動e-454

このフローリングの色って、抜け毛が目立たないみたい!
クイックルワイパーしたら、いつもすごいよ~
もうすぐですね~楽しんで来て下さい。e-343

e-267きよ母さん
悩みごと・・・ご飯もっと食べたい~位でしょうかe-454
ワンコって人間みたいに悩まないからうらやましいe-351
でも、一生懸命で、そんな所も可愛いですよねe-454

e-267merrymamaさん
メリーちゃんも、トイレ前お気に入りなんですね~
意外と好きな仔、多いですね!
メリーちゃんも、固まってしまったの~
はしゃいでいたのは、人間だけでしたe-351
2011.08.01 09:24 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
